ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
参加中私は見た目より若く答える 派だねっ
まず、「何歳?」
って聞くの、普通先生とかおばちゃんおじちゃんじゃない![]()
それに
よく大人は「永遠の16歳」だとか言ってるじゃん![]()
だから
きっと
おせじでもいいから
「見た目より若く答えて欲しい」んだよね
(σ・∀・)σ
中1の時、担任の先生(男)に年聞いてみたんだけどね
(ルフィン) 「先生~何歳?」
「はくさい」 ・・・・・。。。
(@Д@;
また別の日
(ルフィン) 「先生~何歳?」
「てんさい」・・・・・・・・。。。
( ̄ー ̄;
結局先生の年を知ることはなく、
先生はどこかいってしまったのさっ(^▽^;)



