昨日、おとついに
「2学期期末テスト」 があったんだ
(5教科)
ヘ(゚∀゚*)ノ
そいでね
今日全教科返ってきたの。。。
全部もらっての感想![]()
![]()
すごいと思った![]()
![]()
点数が激悪
とか
ゆーわけじゃないよ
なんか。
今までのなかで、すごく平均的だった
といいますのは、最高点と最低点が6点しか違わないの![]()
これってけっこう珍しいんですよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
いつもは20点はあるんだけどね
まー終わってよかった![]()
![]()
![]()
ブログネタ:住んでいるのは一軒家?マンション?アパート?
参加中私はマンション 派!
小さいころ、
今のこのマンションに引っ越してきたの
それで、
なんか
すごい引っ越してきた時の事覚えてて、
3月だったんだろう・・・
片手にひなあられの袋持って
パクパク パクパク パクパク 。。。。。。
部屋に入る
パクパク パクパク パクパク 。。。。。。
「わ~
ここが新しい家
か~
か~ (*⌒∇⌒*) 」
とか思った記憶はないんだよね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんかひなあられ食べてたってのがなんか・・・
ね・・・
印象的ですな



