背中ニキビ改善したので、ビキニ買いました! | 夏はビキニ!ルフィーナで背中ニキビ解消

夏はビキニ!ルフィーナで背中ニキビ解消

背中ニキビで悩んでいましたが、「夏はビキニで泳ぎたい!」との一心で解消法を探しました。ネットで口コミで「ルフィーナ」が良いと知って試してみることに。なんと!!背中ニキビが解消しました!

 

背中ニキビが結構良い感じに改善されたので、

先日念願のビキニを買いました!!!(≧▽≦)

 

 

どれにしようか悩んで悩んで悩んで~~~~(;´∀`)

 

結構露出の多いのにしちゃいました。

せっかくだし?( *´艸`)

 

 

あ、でも、ビキニの上に着れる、タンクトップとスカートがついている4点でセット。

4点セットで、この値段って、安すぎでしょ!

 

 

 

 

いやー、それにしても・・・

ホントにニキビを買うなんて思っていなかったー。笑

 

 

思い返せば、こんなに短期間で背中ニキビがキレイになるとは。

 

半年くらいでこんなにキレイになるんだったら、もっと早くに改善に励めば良かったな。(/ω\)