Happy Xmas🎄🎁🎅

 

 

今日は

私がイエス様に出会った時のお話。🌈

 

はっ? 妄想でしょ?

って思う人はスルーしてね。

 

 

私はシータヒーラーですから

この宇宙をクリエイトしている存在(創造主)と

常にコンタクト取って居ます。

 

ある時

 

「あっ、私、

   十二使徒の一人だったことがある(過去世)」

って思い出しました。

 

あまり、好かれていない人。

むしろ、忌み嫌われている人でした。

 

(これ書くの怖いけど、イエス様が

 「共にいるよ」

 って言ってくれてるのが聴こえます。)

 

ってことで続き。。

 

 

その過去世が分かった時

物凄おおおおおおく、ショックでした。

 

私は「自分はいい人だ」と思っていたし、

「利香ちゃんは聖母のエネルギーだね」

って 人からよく言われてたから。

 

その対極にいる人物だったと知った時、

 

上昇しても

創造主と繋がれなくなっちゃって

かなり動揺しました。

 

それでも

何度も上昇にトライしたの。

 

そうしたら宙に浮く人が見えた。

 

あれ?

 

って思った次の瞬間

私の右斜め前に降りてきたのが

イエス様でした。

 

瞬間に

「申し訳ありません」

 

そう思って、縮こまる私に

とても優しく

穏やかな口調で、

 

「あの時、あの役割を引き受けてくれる人は

 誰も居なかった。

 

 貴方が引き受けてくれたから

 私は、

 自分のミッションを遂行することができたんだよ。

 

 だから

 とても感謝しているし

 今でも貴方を 愛しているよ。」

 

そう言ってくれたんです。

 

 

妄想?     いいえ!

 

なぜなら、

イエス様に言われるまで

私の中にそんな観点は無かった。

 

初めて教えてもらう事でした。

 

 

厳密に言うなら

その当時も

生まれる前に自分の役割を決めて生まれてるから

魂は知ってるんだけど、

深い深い深〜〜い  ところの感覚で、

もはや  完全に記憶に残って居ない物でした。

 

 

「自分の役割」より

「起きてしまった悲しすぎる事実」が

当時の私を 絶望に突き落とした。

 

その「絶望」の方が印象に残ったんでしょうね。

 

私は過去世からずっと

幸せになる事を 拒んできた。

 

 

だからシータヒーリングで

何度も何度もクリアリングしました。

 

 

今は、私も幸せになっていいって思えるの。

 

どんな悲しい出来事にも

その奥には意味がある。 そう思います。

 

続く💖