随分とご無沙汰しております。

 

お元気ですか?

 

私はとても元気です。

 

 

 

 

 

実は

 

アメリカ合衆国に行ってきました。

 

 

 

昨日までおねがい




 

シータヒーリング®︎インストラクター資格取得の為です。

 

5月末から約4週間みっちり

 

お勉強してきました。

 

 

 

レインボー・チルドレン、

 

インチェイティブ・アナトミー(超直感的 解剖学)

 

 

 

この2つのインストラクターを取得して

 

【シータヒーリング®︎マスター】となりました。

 

 


 

 

 

 

 

マスター(^^)

 

・・・

 

喫茶店のマスター





・・・じゃないですよ・・・

 

 

 


爆笑爆笑爆笑

 

 

 



 

「マスター」

 

調べたら、いろんな意味がありますね。

 

 

 

1・ 師匠・親方・隊長

 

2・ 集団の責任者

 

3・ バー、喫茶店などの主人

 

4・ 学位の一・修士・名人・マイスター

 

5・ 物事に熟達する事、習得する事  など

 

 

 

ふむ!!!

 

 

 

 

 

今回のシータヒーリング®︎ マスターは

 

4の意味ですね(^^)

 

 

 

「よっ!!! 名人!!!」

 

・・・とか、呼んでください。

 

 

 

なんつって・・・(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふざけは このくらいにして。

 

 

 

 

 

非常に大真面目に

 

勉強してきました。!!!!!!!

 

 

 

楽しかった〜〜〜〜(^^)勉強大好き!

 

 

 

 

 

教科書に書いてあることを学ぶのは勿論のこと

 

授業中に、毎日

 

自分の中にある感情に向い会うんです。

 

 

 

 

 

要は

 

自分にとって、

 

すでに不要になった感覚・感情を手放すの。

 

 

 

 

 

長い時間をかけて

 

たくさんの感覚・感情に働きかけてきたので

 

相当クリアになっている状態から

 

更に

 

深く、深く掘り下げるわけですから、

 

なかなか簡単なことではないのかもしれません。

 

 

 

 

 

でも

 

それをやりきることで

 

確実に 

 

私は変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

周りの仲間にも

 

すごく 変わったね。

 

とっても穏やかになったよね。

 

・・・

 

そう言ってもらえます。

 

自分でもそう思います。

 

 

 

 

 

だから

 

幸せに溢れて

 

感謝も溢れます。

 

 

 

 

 

私は

 

誰かを幸せにしたいから

 

まず、自分を幸せにしました。

 

 

 

誰かを幸せにしたい!

 

その思いが

 

押し付けや、エゴイズムにならない様に。

 

 

 

誰かを変えようとしないでも

 

私が変わったのを見て

 

何かを感じてくれる人が必ずいると思うから。

 

 

 

 

 

寄せては返す 波の様に、

 

太陽から守ってくれる大樹の木陰の様に、

 

ただそこに在るのが

 

「愛」だと感じてもらえる人になります。

 

 

 

*****

 

 

 

Zoomを使って

 

たくさんの人と語り合いたい。

 

 

 

そう思っています。

 

 

 

無料で参加できるシェア会や

 

トークセッションを考えていますので、

 

ぜひ

 

気軽に参加してくださいね。

 

 

 

まずは

 

モンタナのシェア会を開催します。

 

ポチッと下の参加ボタンを押してください。

 

 

 

皆さんとお話しできること

 

楽しみにしています。(^^)

 

 

☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ

 

7/9 愛知県 利香ちゃんのシータヒーリング@応用セミナー

 

 ⇒ https://resast.jp/events/260192/((proposal_code))

 

 

 

7/12【無料】利香ちゃんのZoomでモンタナシェア会

 

 ⇒ https://resast.jp/events/274997/((proposal_code))

 

 

 

7/14 愛媛県 【愛媛県開催】利香ちゃんのシータヒーリング@DigDeeper(掘り下げ)

 

 ⇒ https://resast.jp/events/275065/((proposal_code))

 

 

 

7/30 愛知県 利香ちゃんのシータヒーリング@DigDeeper(掘り下げ)

 

 ⇒ https://resast.jp/events/260193/((proposal_code))