シータヒーリング®のセッション。

その前には場を整えるために祈ります。

そして私自身が整うために必ずするのが
クンダリーニ。

まず
ハートチャクラに意識を向けて

そのエネルギーを
地球の中心に向かわせます。

大地のエネルギーを持って
両足の裏から入ってくるそのエネルギーが
身体を満たします。

そして
クンダリーニをして
チャクラを活性化します。

最後に宇宙へ意識を飛ばして
あらゆる場所から
エネルギーを取り入れます。




これは
シータヒーリング®をする為には
必須であり、

セッションをする度に
このエネルギーの調整をします。


例えば
先日のイベントでは、
22名のセッションの度に。
更に
前後で自分とその場を整えるために。

合計 24回はするんです。

その都度
ある種の快感ホルモンが出ています。

これは
シータヒーラーにとって、日常です。

誰でもやってます。
当たり前に❤



ところが




何気なくググったら
「クンダリーニって
 超~~~難しくって
 一般ピーポーにはとぅても出来ないのだ」

みたいなことが書いてあって
ビックリポン❗です~。

!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!    アタフタアタフタ🎵

まあ皆さま。

お暇があったら ググってください。

一人で(笑)

結構、刺激的な事が書いてありますから。




お菓子の城で撮った写真❤
プリンセス 利香ちゃん❤(*^^*)

ちょっと強気な表情が
お気にいり。



っで!

何が言いたいのか?



知らないって最強❗ってことだよね❤



だって
クンダリーニって
めっちゃ難しい~!!

ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

って
予備知識があったら
体得するのは難しかったろうね❤


だから(*^^*)
知らなくて良かった~❤


クンダリーニ

簡単だよ❤

シータヒーリング®やれば。



だって
そもそも、シータヒーリング®とは
シータ波を使って
深い瞑想状態になること。

そして
クライアントさんの魂レベルと繋り
その方の
深い所に眠っている感覚を呼び覚ましたり

魂に刻まれている
過去世、前世を見ることが出来るんだから。




これ見て~❤

先日、京都伏見稲荷の近く
京都  香音玉屋(コトダマヤ)で撮った
オーラの写真❤


私が真赤に見えるよね?
その中に、マゼンダも含まれてます。

これは

私がエネルギーに満ちていて(第1チャクラ)
今まさに、スタートを切る用意が出来てることを表しています。

マゼンダは
第7チャクラを表しています。




着目するのはそこじゃなくて
サイドに書いてある棒グラフ📊


右上がオーラバランスを表します。

高すぎもせず
低すぎでもない、ほぼフラット。


そして
チャクラの色が全部揃っていること。


案外こういう棒グラフは
珍しいですのだそうです。

高さがバラバラだったり
表れる色に偏りがあったり。


その下のエレメンタルも
水以外突き抜けてるし
(私は火の性質なので❤)


一番下の
身体の臓器からの波動もフラット。
整っている(*^^*)

すこぶる健康体。



ここだけの話し❤
コンビニに頼る生活で
添加物取りまくりな現状なのに、健康体。



何故
こんなに心も身体も整ってるのか?


シータヒーリングの度に
クンダリーニで整えてるからなの。

(*^^*)








余談ですが


クンダリーニすると
「脳内オルガスムス」状態になる。
って書いてありました。


利香ちゃんはどうなの?
って
声が聞こえた❤




どうだと思う?




最近のコメントで

「女性らしい」
「色気がある」
ズバリ❗ 「エロい❗」

が多いのがその答えかもね(*^^*)



さて
今日も素敵な1日を❤