みなさま、またまたご無沙汰いたしております。


我が家の末っ子が大学に合格して、やれやれ。


ちょっと笑顔がこぼれる今日この頃。


いわき健康センターの増築工事は順調に進んでおります。




鉄骨部分


長く時間のかかった基礎の工事が完了し、いよいよ鉄骨が立ちました。


斜めに広がる天井はかなりお気に入りラブラブ


浴室に関しては 天井に着く結露がきれいに流れるはず。



いわき市小浜町は震災で津波の被害を大きく受けました。


小浜の方々はいわき健康センターを 

心のよりどころにして下さっています。


だから、復興してみんなを笑顔にすること。


それが私の使命。


うちを愛してくださっている方たちが 

とても楽しみにしてくださっている。


すごーく素敵なことでしょ?


これから、改装に関するお知らせをできる限り

このブログでお知らせしていきます。


よろしくお願いします。