コレって??? | 毎日ブランニューデイ

毎日ブランニューデイ

気まぐれ のんびり更新。
日常のことが多いです☆



ちょっと前から 



イベントの浮島に




調理台、作業台が出来てて





そこで調理や工作も出来る~♪





iPad垢は サクサク移動出来るんだけど





もうiPhone垢は 型落ちで 多々重い(つД`)ノ






今日 庭友さんへ水撒き巡回の時




誤タップで 調理台当たったら(畑の すぐ横あって)




メニューが出てきてびっくり




ビックリして すぐ水撒きして退散したけどガーン





えぇ???友さん庭でも作れるの???




って思い





iPhone庭垢で iPad庭へ行ったら 作れるんだなぁあびっくり


イベント自体はクリア出来てるし






今イベ どっちも激レア、ハイレアは無いけど





持ってる庭やったら結晶できる確率上がるやろか???




まぁ、そんなことあったら とっくに修正されてるやろなショボーン





どうでもいいニュースでした☆





どっちの庭も模様替えしたいしたい言いながら何か月か経ってるな




リア 何だか毎日気忙しいなショボーンDASH!





おやすみー