こんにちは。



今話題な問題だ。



ただただもう気持ち悪い。



本質が見抜けない人達に、メディアに左右される人達。



ひろゆきとかも、切り崩している様にみえて国家権力とずぶずぶにしか見えない。



川上さんとひろゆきの昨日のYouTubeも全部気持ち悪い。





国家権力の反論は響くのだろうか❓




日本人ってメディアしか信じないのだろうか❓



ただもう響かない人には響かない。



変えたいと思う人、人に従い左右される人




変えたいと思う人はもう止まらないのではないかと思う。



誰を信じるか、本質を見抜く時代。



ここから先は本当にフォーマットなんてどうでも良くなる気がする。性別、年齢、地位、名誉、




ただ変えたい人、過去嫌な思いをした人は止まらない。