こんにちは。



これってよくないと思ってもやってしまうやつ。



初めての感情なのだが、アパレルの販売がもうしたくない。



色々あった。本当。でもどこに行っても能力を発揮すせばその場所に入れない。




よくわからないと思うかもだが、そうだった。



アパレルの販売やめようかと。モデルがコレクションに出なくなる的な。もちろん年齢もあるし。



何が出来るかなぁ。   



私の心境の変化に自分もびっくり。



衝撃だったのは、米津さん顔出ししたーー!!


心境の変化かな❓

個人的にはいつもの感じも好きだけど、米津さんらしくいてくれたらそれでいい。



でもそれが一番難しい事。圧もすごいだろう。



私ももうすぐ46歳



やれない事もある年齢。



分岐点らしい。怖いなぁ。私からしたらめちゃくちゃ大きくてすごい武器を捨てたから。



みんな知らないけど、私の販売力ハンパないのですよ笑笑。