それは、刃物なんだよ。 | Ruff Due Entertainment

それは、刃物なんだよ。

12月ってのは本当にバタバタするものですね。

さて、Nao'ymt wit' Christmas Giftの2曲。
ご好評を頂いているようで何よりです。
純粋に、一人でも多くの方々が触れてくださっているということに深く感謝をしたいと思います。

さて、その二曲に参加している"YUKALI"さん、"真之介"さんのインタビューはもうご覧になりましたでしょうか?
師走でバタバタした中、何とか決行したインタビューです。
そんな思いも汲み取って、是非ご覧頂きたい。
http://naoymt.com/interview/

"真之介"さんは大阪の方。
出来るだけ歌い手さんの地元でインタビューをする企画ですので大阪にお邪魔してきたのですが、滞在時間は約4時間。
帰京の際に新大阪駅で「このまま反対方向に乗って博多に行きてぇ」と現実逃避する始末。真之介さんにご案内いただいてお好み焼きを食べられたことが救いでした。

さて、まあそんな日々も終えて最近では落ち着いてきております。
Ruff Dueの仕事に一段落ついた辺りから、忘年会ラッシュが始まっております。
先日はNao'ymtとも忘年会のような事をしてきました。
今年は配信もスタートし、様々な事が動き出した年。
4月からの流れを振り返り、反省をし、来年の動きについて確認をしてきました。
2007年冬までの展開がある程度決まり、身が引き締まるような想いです。

一年という区切りは重要ですよね。
それが有ることで、ほんのひととき、立ち止まって振り返る事が出来ます。
忘年会という名の下に普段は会わなくなってしまった懐かしい顔にも会えますし。

そんなわけで仕事も落ち着いてきましたので、出来るだけ酒席に参加しようと心掛けています。
肝臓には注意しながら。