昨夜の体重ビーグル犬しっぽ106.8キロビーグル犬あたま


106.8キロ……ポーンピリピリヒイィィィ!

え?え??えー!?

ビビるよね。チビるよね滝汗
間違いじゃないかと体重計を抱えて
家の中をウロウロ
あらゆる場所で計るけど変わらないゲローブフォ


胃カメラが終わったのが3日前。
便ちゃんと採血の結果も聞いてきたら
胃も便ちゃんの方も問題なし!
採血の結果は前回よりも
数値はよくなってるとのこと看板持ち
安心しちゃったのがダメよね。
胃カメラの前日19時以降は食べちゃダメで
飲み物に関しても21時以降はダメ
検査が終わってから
1時間は麻酔が切れないからって
結局食べれたのはお昼ちょい前ちょっと不満
もー食べたくて仕方ないの。笑
食べたくて食べたくて食べ続けた結果が
これ…チーンガーンガーンガーン
いつもだったら毎晩体重計に乗るんだけど
この3日乗らなかったから…
こんな簡単に肥えるもんなんだね豚ブヒ



今夜から毎晩体重計に乗る!

メモ✏️来月はすい臓ガンの検査
        ミレーナの検診🚺