こんばんは。


今日は、昨日と一転。寒い。

そんな中、役所へ行ってきました。

婚姻届、提出してきました。

今日から、妻です。笑


朝イチで提出してきました。

そんなに急ぐこともないんですけどね。

明日、通院日なので保険証を今日中に発行してもらうべく、

早く行ったのですが、1時間で出来ると言われ…。

事前に問い合わせた話では、4時間くらいかかる話だったのに…。


11時には回転寿司へ。

人気店なので、開店5分以上前から並んでましたよ。

ウチらも並びました。開店直後に入店できないと、待つことになるので。

食べ終わって、また役所へ。

保険証を受け取り、マイナンバーカードと、障害者手帳の記載事項変更をしました。

今日できたのは、それだけ。

明日の13時過ぎじゃないと、謄本などが取れないので、

銀行や免許証の変更手続きには行けない。

明日は、病院。明後日は仕事なので、金曜日にアチコチ変更して歩こうと思ったら、

祭日なんですね…天皇誕生日。すっかり忘れてた…。

変更手続きは、来週へ持ち越しだな。


帰ってきてからは、いつもと同じくマッタリ。

何も変わらない時間が、過ぎていきます。

まぁ籍が入っただけで、生活が変わるわけじゃないよね〜。


明日は、早朝から忙しい。

病院へ予約へ行き、カレーを作り、また病院へ。

5時半には予約に行かないと、完全に午前中は潰れる。

水曜日だから午前診療のみなんだけど。

朝、冷え込む予報なんだよな〜。−17℃予報。

寒い中、起きるなり病院へ予約って、イヤだよね💦




 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村