こんばんは。


今日、旧居のクロス張り替えの見積りの電話が来た。

¥17,380。

3万くらいくるかと思ってたから、ホッとした。

良かったぁ😮‍💨

2万以内で収まるとは、思ってなかった。

請求書は、2〜3日で届くはずだから、

届いたら速攻支払おう。


まろんとこてつの2ショット。

貴重だ。


ちび達も、新居にだいぶ慣れたようだ。

まったりできてる。


一護はまったりしすぎ??🤣


最近、スタバに行ってない。

昨日から、新作フラペチーノが販売されてる。


これ↑飲みたいんだよね〜。


こっち↑も、気になる。

どっちも、Tallで¥790と高額。

金粉乗ってるから??


前夫は、スタバやマックに行かないので、

なかなか行けない。

あ。マック食べたくなってきた。


明日は、休み。

おやつと飲み物、買い出しに行かなきゃ。

明日の献立はなんだっけ??水炊きか。

いつも鍋はキムチ鍋だったから、水炊きって先日初めて食べたんだけど、

意外に気に入った。


さて。

明日の休みも、まったり過ごしますか😮‍💨




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村