みなさんこんにちは

 

珍しく冒頭が「こんにちは」

いつもは夜に作業をしています

 

泊まりに行く前に完成させようと、わちゃわちゃ作業していました

 

そして完成させた(/・ω・)/

 

まずは岩ちゃん↓

 

 

少し及川さんの手をいじって

マフラーも追加して

岩ちゃんの影もお手入れしました

 

続いて及川さん↓

 

 

はみ出した部分を少しお手入れしました

 

合わせたもの↓

 

 

こんな感じになりました

 

よっしゃオッケー!!

印刷じゃー!

 

って印刷をしたら、少し拡大して印刷されるらしく

合わせの部分が切れていた、、

岩ちゃんのほっぺが途中で切れていた、、

 

でもそれを直す技量は持ち合わせていないのだ

知識もないのだ。すまん阿吽さん。

これで許してくれ、、

 

さー買い出し行ってお泊りじゃ(/・ω・)/

 

姐さんとオタク会するのじゃ

とか言いつつ書類の書き方を教えてもらうんだけどね(-"-)

そんなことやっていたらツルネを観る時間がなくなりそうだけど、、

 

でも今晩はツルネ優先( *´艸`)

 

姐さんへのクリスマスプレゼントはツルネの原作(笑)

既に持っていたらごめんなさいってやつ。

 

さー行ってきまーす☆*