解散。 | miki オフィシャルブログ 「モデルmikiの毎日が波乱万丈!」 Powered by Ameba

解散。

こんにちは!!
mikiですニコニコ
雪降っちゃいましたね叫び
私は転んではいませんが滑りました(笑)

今月のちょっとびっくりしたニュース爆弾
東京事変解散するらしい。
根っからの林檎さんフリーク?としてはちょっと気になるところです。
音楽業界での東京事変の役割は果たされたので…的なことを仰ってましたが。
今後はどんな音楽活動をしていくのかなはてなマーク

ところで今週木曜日放送局でます合格
今年初のmikiをどうぞお見逃しなくニコニコ




Android携帯からの投稿