今日は、カラオケに連れて行ってもらってハッピー音譜


昼間っからビールを3杯(ジョッキで)飲んで、


酔っ払ったまま家族と合流、ディナーへ。


弟くんが帰ってきたためです。


弟の要望により纏へアップ


アナウンサーの草野さんが普通にゴハン食べててびっくり。


弟くん、生まれて初めておヒゲを伸ばしたら、想像以上にボーボー生えて、どんどん伸ばしてみたら、こんなんなったらしい。
photo:01


爽やかな方じゃなくて、はいこっち。
photo:02


母はこれを見て、


カールおじさんになっちゃった
。・゜・(ノД`)・゜・。


とパニックになっていました。


20代最後の貴重な年をおヒゲぼーぼーで過ごすつもりなのでしょうか。



iPhoneからの投稿