(記事中のリンク先が間違っていて訂正しました)

 

展示会開催日までちょうど1か月です。

本来ならばこの時期は事務仕事とかワークショップの準備に取り掛かっているはずなのですが・・・

 

まだ描いています。

あと少しなのですが、じっくり取り組む時間が取れなくてその少しが中々進みません。

でも何が何でも間に合わせますよ。

 

さ、これから1か月一日一日を有効に使って・・・

というものの

何なのこのスケジュール!

カレンダーがびっしり埋まっているじゃないの!!

ま、これは自業自得。

 

さて、ここからが本題です。

 

銀座展示会を 『Let's Enjoy TOKYO』 でご紹介いただきました。

 

昨年たまたまこのサイトを見て展示会を訪問してくださった方が今私の自宅教室に通ってくださっています。

こういうことから良いご縁が始まるのですね。

体力的にも他の事情でもかなり無理しながら毎年の展示会を開催してきましたが

頑張って続けていてよかった!と心から思います。

 

今年はどんな空間にするかな~?

 

ぜひ STAGE銀座 まで足をお運びください。

 

image