昨夜は一度も起きませんでした。
今日は出かけたのですが、持参した離乳食が少し少なかったため、授乳回数は3回でした。
今日はばーばと一緒に公園へ。

ブランコー
テンションあがりまくりでこっちで遊んでたかと思えばあっちへ、という感じでしたが、
この帽子がなかなかスグレモノで、すぐぱっとなっちが見つかります。
お昼ごはんを済ませたあとは、こちら。



回転するトンネル。まるでハムスターのようです。
有料キッズスペースに行きました。
去年連れてきた時は、制限時間になっても出たがらなかったものですが、
今日は時間前には飽きてしまったのか何度か脱出を試みてました。
ばーばと交互に見ながらそれぞれ買い物もしてきました。

最近自己主張の激しい天ちゃん。
今日は珍しくずーっと機嫌良くベビーカーに乗っていてくれました。
この頃寒いからとあんまり外に連れて行ってなかったから、久しぶりに楽しかったのかな。
昨日のぶんの追記。

昨日従妹と行った雑貨屋さん(というより古道具屋さんかな?)にあった遊具。
こちらも売り物だそうで。
可愛い遊具があったんだよーとばーばに写真を見せたら、
買ってうちの庭に設置すれば?と言われました。
ばーば的には軽口のつもりだったようですが、本気で欲しいです。