フルアルバム〔Ruellia~全ての華達に捧ぐ~〕リリースカウントダウン | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

ブログの説明を入力します。




5月に入り、

メンバーが集結する機会も増え


いよいよ、録りもmixも



フルラストスパート状態です♪



...とはいえ、進行が順調ながらも

何故だか自分自身いまだに

リリースする事に実感が湧いてこない


そんな部分もあります(^-^;)




きっと、15年も経過して

待ちに待ち過ぎて

一度は諦めたalbum...




だからこそ、実際に手に持つまで

感動待機状態なのかもしれませんね(笑)


実は、

このalbumの事や

各収録曲や

軸になる楽曲【Flowers Rondo】

の産まれた経緯等


他にも色々なエピソードや

自分自身がジャケに込めた想い

や少し解説的な事等


沢山ここで書きまくりたいのですが


リリースまで、めっちゃ我慢して


抑えています(∀)


なので、その辺りは


albumの音を聴いて貰って


読むと中々面白いと思います∞






仕上がりまでの

後、少しの時間

心地良いカウントダウンをしながら


過ごします(∀)