幸せな復活year~悲願達成 新章yearへ | AZUMIのブログ

AZUMIのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で、2014も無事終了ですね ^ー^)


かつての戦友達との再会から


自分自身のルーツの再確認


新しい仲間との出会い。



そして.........。





Ruelliaの復活☆




更に、沢山の音の世界で絆を深めた皆さんと


又、こうして来年も改めて


関わっていける事が


実感出来た


充実した年でした。




これは、音の世界から長く離れていたからこそ解る、


心のどこかで願っていた....



そして、とても待ち遠しかった




素敵な事。






今年最後のルエの活動


解散以来のナルシスでのワンマンは、


とにかく!!


時の経過を 


全く感じさせない本当に不思議な


空間を体感する事が出来ました。








時の狭間の中...


再び


熱く高まる


あのステージへ




ざな様とのコンビネーション!!

普段余りないステージングが


この日は、自然と出ましたね★


又、一つライヴの魅力を知ることが出来ました。




ヘアメの美菜ちゃんと、ウチのメンバーズとのshot!!


楽屋には、ルエ以外でも当時の仲間達も


駆けつけてくれて


当時と変わらない


時が経過しているのを疑う位の


不思議な感覚に陥る


楽屋での幸せな一時でした(´▽`)






レナスのvocalシュリ(^_^)




来年は


進化したルエの熱いライヴは勿論の事


ウチのフルカラー


フルメンバーズ&スタッフ


で、心底楽しみながら


皆で披露して行けたらな


と思います♪



悲願のフルアルバムも


色んな 


大切な


沢山の想いを詰め込んだ作品として



皆さんにお聴かせ出来たらなぁ


と思います♪





来年も更なる




皆さんとの再会と出会いを願って(´▽`)




今年最後に




2014  




本当にありがとうー(∀)