あららまたまたやる気Nothingでした

 

まだ読んでくれる方いらっしゃるのかしらってくらい

更新していないけど、書いてみたくなりました、。

 

不安なく

好きなことを好きなだけしている

ハッスルや苦しさなしにスイスイ

生きられる様になっって楽々

 

どうやって?

気になるあなたは読んでくださいね

 

巷に溢れているツインレイ情報に左右なんかされていないわって

思っていても、苦しくっても耐えようとしていたり実際耐えていたから

そういうのやめた

愛は消えないわけよ

どう足掻いたって

だから大丈夫消えない消せない

 

だから安心して良いから

 

けど、

今本当に楽しい?

嬉しい?自分に満足?

 

私は少し前にツイン彼云々やめた

 

そして

好きなことをとことんやっている

 

不安にならない

毎日何かしら私が好きなことをして

自分を満たしている

 

私は今楽しい

ハッピー幸せ

を選択している

 

 

巷に流れている

ツイン情報のサイレントや辛さを乗り越えた先には

統合

みたいな

統合のために

辛さw我慢しろ耐えろ系に騙されないで

 

辛さや我慢している苦しみは、レプ系の糧

闇系存在にエネルギーを与えているのと同じです。

 

光と影をきちんと把握して両方あり

両方を認めていくともちろん闇側も存在しています

薄くなっても存在は消えはしない

 

目を覚まして

 

ツインを思い待つことが悪いとは言っていない

 

ただその待ち方に気を払おう

 

ハッピー

安心安全

豊かさ

楽しさ

嬉しさ

選択して

 

この瞬間

まじもんのハッピー

ポジティブなら

その波動行きのパラレルにいる

未来と呼ばれる一瞬先も明るく

楽しく豊かにラッキー恵まれる

 

自己信頼して

どんな状態のあなたもオッケー

そのままであるがままの自分を認めて

愛する

 

自己信頼

ユニバース信頼

自分の高次元チームを味方につけ

 

情報に惑わされない強い自分を設定して

好きなことをとことんやり楽しんで進んでね

 

 

大丈夫だから

全ては自分の心のうちから表されている

プロジェクターなのでそれを

わかるとずいぶん色々楽になる

 

 

デワデワ

ありがとうございました❤️

Blesshings