ベルおはこんばんわ

 

気づけば半年以上ブログ更新してませんでした笑い泣き

 

 

その間にたくさんの経験と学びに変化があり波

 

一年程、全く会わなかったツイン再開して

神技宇宙技としか言えない展開もありキラキラ

仲良しになり

一緒に過ごす時間が爆あがりしました。

 

高次元の力を感じざるえない展開

お祝い

この5年間

次々と色々困難や試練がきては

乗り越えてきましたよ〜笑い泣き

よくここまで来れた

クラッカー

愛は消えない

湧き上がる愛

ラブラブ

彼はめっちゃ優しくなりました!

えっええ?ポーン同じ人物?って位

 

道でちょくちょくすれ違う以外は

全く会わなかった一昨年の1年間

彼からくる返信と

メッセージは呪いのような

怒りに満ちたダークなメッセージのみ笑い泣き

 

〜からの今NOW

合格笑笑笑笑笑笑合格

かなり優しく愛と思いやりに溢れ

いつもふざけたり笑い合っている

周りにも伝わる喜びと仲良し感ビックリマーク

 

普通とか当たり前、常識とか

もはや

そんなのない

 

どちらかが

学び気づき目覚め反省し愛に包まれる

言葉なんぞ交わさず

物理的に合わずとも

本物

ツインパートナーは

通じている

繋がっているから

実際

会っていない間も進行している

展開があるんですキューンドキドキ

 

そして統合も私たちの場合は

出会ってすぐに少しずつ統合が始まり

今でも進化を続けている感覚です。

(これはまた詳しく記していきます。)

 

ここでどうしたらうまく行くか

辛く苦しいサイレントが明けるのか

仲良しドキドキドキドキドキドキなれるのか

わかったベルのですお祝い

 

高次元からのサポートもふんだんに受けれて

神技宇宙技展開が起こるかわかったのですよ〜

 

 

私はあの苦しみと真顔孤独を味わいまして

孤独なんだけど繋がってるワンネス感

友達付き合いができなくなった日々

去年からだんだんと明けて楽しく

今ではツイン彼も子供たちも

家族のような友達たちも

仲間にも恵まれ出した

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ泣くうさぎ

恋の矢キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

やめたかったらやめていいっ

情報もあるけど、

はっきり言って

やめられません

 

私も彼も目を背けた際に

ええっ罰?まさか?っ

経験をしました。

youtubeのよっちゃんさっちゃんにも

起こった

 

避けては通れない!ツイン男性と巡り会えた女性は必ずこれを経験します💕【ツインレイ 変化】愛と笑いの宇宙法則ちゃんねる!!💖よっちゃん&さっちゃんです✨今日は、「ツイン男性と出会ったら起こる不思議体験」についてお話ししました✨今日の動画の中でご紹介している関連動画も是非チェックしてくださいね😆≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡【驚愕の変貌】ツインレイが出会ってから統合まの容姿や内面の変化を徹底...リンクyoutu.be

 

という動画を見て安心した程です。

(別途書きます)

 

ツイン道は苦し辛かろうと

自分から逃れることはできない

怖がらせるわけじゃないけど

目を逸らしたり抵抗すると

わかりやすく受け入れざるえないような

ことが起こりました爆弾笑い泣き

 

無視できないような不思議体験が

起きたことによって

私もツイン彼も向き合わず逃げた時期に

ええっ?こんなこと起きる?ってことあり

運命を受け入れ認めしっかり向き合う事

一見怖く悪いような出来事もそれによって

真剣に向き合い出した良い転換期になりました。

ベルベルベルアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンベルベルベル

友達や周りに相談しても理解されず

一人での悶々とした日々もありました目

 

ドンッツインレイのパートナーに出逢いドンッ

純愛無条件愛ツインレイ道を進んでいる

ベルあなたに

力になれることがきっとあるチョキ

 

拍手幸せになる方法をお伝えしたい拍手

エネルギーワークもお届けしたい

と改心しまして

このブログに戻ってきました。

 

 

 

辛いことばかりじゃなくても

サイレントと呼ばれる期間を早く抜けて

愛する人と仲睦まじく愛され愛し仲良く

過ごしていきたいですよね。

日々はあっという間に過ぎ去りますからね

 

 

 

でわ

ありがとうございましたラブラブ

 

更新はこまめにしていきマース

よろしくお願い致しますデレデレ