こんにちは

今日は夏至ですね


無料お茶会今夜21:00にします。


もう手放したと思っていた様な

モヤモヤや嫌ーな感じとか戻って来て

えっ?私いい感じなのにっ

とか焦ったりしていないですか?


大丈夫です。

夏至のパワフルなエネルギーが入り掻き出されて

いる、沢山出してすっきりしてもう溜め込まない

心、身体、頭 整える

感じること、言うこと、考え

一致させる


エルドラはこの時期特に

be brutally honest

残酷な位、正直であれ


例え嫌われても嘘つくな


と闇側に行かないように

ライトワーカー達に伝えてました。



これは前回の無料お茶会です💖

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


アップアップアップアップアップアップアップアップアップ要らない周波数を手放すワーク

金とピンク🩷で満たす瞑想ワーク、エナジーヒーリング

たっぷりしました。



💖今日もやらせて頂きます💖


🎊来て下さったお姉さまがたありがとうございました💖


今夜は男性も参加されます。

夏至に合わせたワークをしたいと思ってます。

興味がある方は気軽に参加してください。 


⭐️ズームリンクは公式ライン

からゲットして頂けます💡 



Add friend


みんなでエナジーワークすると

かなり高次元から、あなたの高次元チームも

喜び応援が入ります🎊⭐️💡💖

本当に波動が上がりスッキリハッピーになる

一緒にワークして気分良く夏至を楽しみましょう💖😊




💖ありがとうございました🙏😊