頭で考えるより

自分を信じ

心で感じる



情報詰めすぎ

頭でっかち

ならずに


自分信じ


心❤️魂

感じる


のを忘れず

大切にして

ください


私はエイッと飛び込み

自分の殻を破り

怖くて言えなかった事を

話だし

やってみることにしたら


自分の生活が丸っ切り変わり


ツイン彼のエネルギーも彼も

丸くなった


自立しただけでなく


魂のやるべきことをやりだしたからだ



エネルギー注ぐところ

見直してみるのもいいですね


忘れないで

私達がエネルギー存在だと

言う事実をね


エネルギーワークはもちろん

存在して効果的な事実であること


エネルギー注ぐと

本当に全て周り出すよ


あなたの本当は何ですか?

制限外していこう喜びの毎日

シフトしていきましょうね💖


ひとりでもがく必要はない

他力(高次元)と自力合わせて

100万倍パワーで自分、人生

シフトさせましょ


【6月宇宙エナジー覚醒エネルギーワーク一般募集開始❗️】


5月はたくさんの方が

覚醒エネルギーワークを

お受けくださり、

ありがとうございました。


その中で、

とっても気になったのが、

金脈の糸?コード?が、

宇宙から降りてきているのに



エゴのしがらみだらけで、

頭上に雲がかかったように

その糸と繋がることを

許可してない方、



エゴエゴ

肉体



酷い場合は、

宇宙から埋め込まれた

高性能なチップのせいで



力を出したり、

素直な心を表に出すことを

制御されていたりする方も

お見受けしました。



その中で実際に、

降りていた金脈の糸を

繋いだ人は



■3年仕事が見つからなくて落ち込んでたのが、

前の職場に復帰が決まり、2つ目の仕事のオファーまできた

不仲だったのが、旦那さんが車で送り迎えをしてくれる

ようになった


◾️趣味でバックを作っていたのが、大きなエコのお店から気に入られて毎月の契約でバックを卸すようになり

お金を好きな事で稼ぎ出すことができた。

旦那さんと家庭内別居7年が一緒に寝る様になり

生理も再開した🥳




◾️かなり良い待遇の会社からオファーが来て会社を移り

仕事が好きになり、幸福度も上がった

メインの仕事にしたい

サイドジョブの収入が入った🎊

(一度目8万円、2回目20万円)


◾️出会いのないような毎日同じ繰り返しの中で

ひょんな事から(偶然はないけど)遠くに住む理想的な

男性に見染められお付き合いが始まった

(ソウルフレームだった)


■実際に私も先月降りてきた

金脈の糸に繋がったら

月商82万円の売り上げを

達成することができました❗️



かなりの効果を実感しています。



6月はあなたに金脈の糸を繋げる体験セッションをさせていただきます。



■初回 

体験セッションに一度も来たことがない方


45分

(お話とエネルギーワーク時間を合わせ60分)



■2回目以降


60分

(お話とエネルギーワーク時間75分)



■6月限定5名様→ライン先行🈵→増枠5名様 

一般募集



💓ライン登録して予約して頂き

ライン価格を受け取りください💓⭐️⭐️⭐️

 Add friend