台風の通過後

まだ電気と水のない

グアム島からこんばんは🌺











何と😳素晴らしいご縁があり

金運爆上げの

弁財天まきちゃんを

見させて頂きました。


リラックスして

目を瞑って頂き

見えてきたのは〜


やはり

美しい弁財天様

白い観音様に

包まれ

浮かび上がる

金運爆上げ

弁財天まきちゃん


場所は私が皆様を

愛と光の覚醒へお導きする


グアムの隠れた

パワースポットへ

意図する事なく

そちらに導かれていまして






弁財天様と白い観音様

のコラボ

宇宙高次元存在も

やってきて

必要な箇所をスキャン



金 


金脈の糸がやはり

弁財天まきちゃんには

すでに

しっかりびっしり繋がって

おりまして😳😆💡💡💡


紫とピンク

に包まれる

弁財天まきちゃん



そこからさらに金粉降り注ぐ

バケツから一気にひっくり返し

どばーっと降り注がせる


ぬぼーっとした

優しそうな

男性が見え


弁財天まきちゃんの事を

優しくまったりゆったり愛

愛でサポートしている男性が見え


何とそこには

赤ちゃんが見えていました。

💓

早く産まれたいよーって言っていました。


スターシードのお子様は

特にアピールが強くて使命を

強く持ち産まれたいよーと😆



弁財天まきちゃんは

この事👶には

絶句で、

今から子育てはムリムリ❗️

言われてましたが



いろんな意味で楽しみで益々これから

金運爆上げ弁財天まきちゃんに

目が離せませんね😆💓💓💓💓💓






たくさんご応募いただきました、

【宇宙エナジー覚醒エネルギーワーク】

ですが、

6月の募集では

あなたの金脈の糸を視させて

いただこうかと思っています。



金脈の糸が下りてきている

タイミングの人がいらっしゃったら、

お繋ぎします👍



ぜひ、繋いで欲しい!という方は、

LINE登録しておいてください。

先行でご連絡いたします。



🌺宇宙アストラルワーカーNinana🌺