コンバンワ

お元気ですか?

 

 

ちなみに子猫たちの写真を載せていなかったので

載せてみました。

 

私たちがご飯の時と寝る時、お出かけの際はケージに入れてます。

 

 

ツイン彼と再会をする一週間前にも

熱が出ました。

(娘と周りには影響なし)

 

 

これらの症状は毎回ステージの変更や

ツインレイ彼との間に動きがある時に出ています。

 

再会してから数日熱が出ています。

肌も痒い湿疹も出ています。

耳鳴りが私も彼も強く頻繁にあります。

 

 

満月の日に、リセット浄化を兼ねて

海に入りましたが、

ここは暑い国なので問題ありませんね。

 

 

海に行く途中の虹が素晴らしかったですキラキラ

 

 

虹をこちらに住み、特にツイン彼と出会ってから頻繁にみます。

まあ島だから見やすい状況でもありますが

虹を見ながら周りを見渡すと

結構気づいていない人や見ても無反応な人もいます。

私のように喜んで感動している人もいます。

何故こういうことが起こるかわかりますね?!

 

 波動(波動域)

とパラレルの違いで

全く見ている

世界は人により

違いますね

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

image

 

ツインレイに関して

いくら辛くて苦しい日々が長く続いていても

自分が視点を変えれて、学び気づき、

はっ ってマジで気づく瞬間がきますニヤニヤ

自分で気づく瞬間というか

 

ツインレイの彼とは

マジでっ

恋愛だけじゃないい〜〜〜〜

 

って

image

 

爆弾魂に落とし込み

爆弾魂で理解した時、

マジな手放しがする〜っと

できたり

執着が薄い

気づきあり

動き出す

 

 

冗談抜きにステージが変わる

 

(私の体験なんで決めつけではありませぬ)

 

 

宇宙ユニバースからご褒美

プレゼントが頻繁に来る

 

 

ステージ変わる際には

いらん不要なものが体から出ていき

クリスタラインのBODY化を促している

って思う

注意クリスタラインのBODY化DNAのエネルギー

ツインレイ、スピリチュアルの関わり

科学量子力学とスピリチュアル

スピリチュアルは科学


 

 

そして

ツイン彼に会えたからどうの、

というより

会えてよかった

けど

さて

また

自分の目標に向かい毎日

NOW

NOW

 

集中

 

 

あの〜

一緒にいるようになるのはわかるんですよ

 

ですが私たちはやることがまだ各自ある

まだ一緒にいる時ではないんです

 

愛が醒めている訳もなく

 

 

エネルギー上でもう3年半前から統合が始まっていて

 

注意マニュアルじみたのとか巷で流れる情報にわからなくても

惑わされたり信じ込まないで頂きたいです注意



それぞれの魂により進み経過も違う

 

 何でも日本的なやり方は

型、マニュアルにはめようとする




エネルギーの繋がりが更に濃くなり

ツーカー的な、相手が私を想うと感じ

私が相手を想うと相手からの反応が速攻で届く

言葉も感情もダイレクトに来る時が圧倒的に増えた

 

 

本当にエネルギーを感じなければ到底理解が難しい

でしょうが

現実に肉体は一緒にいなくても

私たちはエネルギー上

片時も離れておらず

一緒にいます。

だから

満たされていますお祝い



ツインレイが一つの大きなキッカケで

風の時代と呼ばれるものに

エネルギー世界に突入してる


そろそろ

ツインレイの本質を見極める


 ってのも大事じゃないかな

 

少しでも伝わると良いなアップダウン

 

でわ

ありがとうございました!