コンバンワ

 

ツインの彼に約一年ぶりに再開した

 

今年に入って

マニフェスト引き寄せがめちゃくちゃ

ちゃんと願うことをすると大体3−4日

早いと2日くらいで叶う

 

頼み方と言うか願い方がある

 

 

今回

ユニバースに向かって

久しぶりに

愛が欲しい〜

愛を与えたい〜

愛を沢山くれ〜笑笑

 

と叫んだ

 

すると

星次の日に

お隣さんから

生後2ヶ月の息子を仕事の間

しばらく預かってくれる?と

頼まれ

ドキドキ我が家に赤ちゃんが来る事になった

うちにはいつも近所の子供たちがきて

遊んだり、餃子(こちらの子達に人気)

お菓子とかみんなで作ってる愛キラキラ

人が来てくれる家は福もくるドキドキキラキラキラキラ

 

そして

星2日目

夢で美輪明宏さんみたいな

長老猫に、あんたのとこに猫が来るけど

あんたにじゃないのよ、ちゃんと橋渡しして

って言われて

ぼんやり建物内のランドリールームに行くと

子猫の悲痛な鳴き声がして、フェンス越しに

家主の歯のないおばさんを呼んだおばさんは

面倒見れないから持っていってくれる?

と言うからもらって帰った

ドキドキ猫1匹目がきた

 

星3日目

一緒に住んでいる魂友が近所の人たちで

面倒を見ている野良犬の親子がドアの外で吠えるから

ドアを開けたら子猫がいて、1匹目と同じようで一瞬

訳がわからなかったという

ノミがいたから魂友はお風呂場で洗っていた時、

私は夢の中で雌の子猫をもらい夢で子猫のノミ取りをしていた

起きたら魂友が子猫を抱えて彼女のバスルームから出てきたから

何故か二人で顔を見合わせて爆笑した

ドキドキ猫2匹目が野良犬親子に連れられてきた

虹この親子が私に僕たちがガイドだったんだよ

だから骨つきの肉を頂戴ねと言った虹

ブルーハーツ私は幼い頃から動物と会話できる

チャネリングは特にしようとしないで入ってくる

 

星4日目

目の見えない猫の登場

歯のないおばさんをフェンス越しに尋ねた

一瞬私を見て嫌な顔をしたので気になったら

可愛い方の猫がいなくなったと言うので

私は、おばさんは私の家を知ってるのか聞いた

どうやって知るのよと言われた

確かにおばさんの家からは私が歩いて行くのも見えない

そして

おしっこまみれの目の見えない子猫を差し出すから

すっと受け取りもらってきた

ドキドキ子猫3匹目がきた

 

 

 

ニヤニヤ雷愛ユニーバースよ

ドキドキありがとう

ドキドキ愛を沢山ありがとう

 

、、、、、だけど

私の意味はちょっと違ったんだけどね

 

ありがたいんですよ

ですが

私はやっぱり

私のツイン彼に会いたいな〜

って素直につぶやいたら

 

 

星5日目

ドキドキツイン彼が突然やってきた

再会

 

その日を思い返すと沢山予兆があった

ぼんやりしていたからあまり期待する事なく

すんなりきた

注意パラレル移動、パラダイムシフトや引き寄せの際は

期待は外れている

全く願ったこと

ぼーっとぼんやりしているステートにいて

忘れているんだよ

 

それが引き寄せる

欲しい願うパラレル移行するコツだと

私は実感してます。

 

頭や柔らかくね

手放し

願ったら

手放すベル

 

その日は

ツイン彼から沢山テクストがきていた

 

夜に

突然うちにやってきた

 

引越ししたしやんわりにしか

伝えていなかったのにすんなり来た

 

約1年間も会わずにいたとはお互いに

感じなかった

 

すごい嬉しかったし

向こうも嬉しがったけど

何故そうなるのか

私は家にいたのに

彼は私が出かけていたと思い

怒っていた

 

出会って4年

3年半は彼は私にいつも

怒ってる

私も彼に怒っていたが

あまり感じなくなった

 

彼は何時に来るとか言わない

いつも突然やってきて

私はエネルギーで近くにいることを察知

 

 

近づいたり

この会わなかった間に何度も車で

すれ違った

この暑い国で、日除けのためもあり

ほとんどの車にはスモークが貼ってある中

私と彼は車に貼っていないからお互い分かりやすかった

 

 

あーそして

この再会の日中、港で

今見させてもらっている

港に元旦那さんとの未練のあったクライアントさんの

手放しワーク等をしていたら(見た目は怪しくないゲラゲラ

隣の隣に彼の車があり彼は止めてあった船から

私を見ていたんだって

 

私もそんな気がしていた

私の心臓がバクバクと波を立て

フェイント倒れそうになったりしたから

私は彼が近づくとエネルギー過多で倒れそうに

なったりする笑い泣き心臓手足がガクガクしたりする

 

それから

南の先端付近の田舎の村ウマタックで

お祭りがあって、娘の友達とママさんと行き

その間にも珍しくひっきりなしにテクストが来ていた

すっかり夜までお祭りを楽しみ

帰りがけ、うちに近い港の前を通ったら

また彼がいて

船乗りの男だらけで飲んでいたのが見えた

私も沢山の人から彼だけが浮き彫りになり

簡単に彼や彼の車をも見つけることができる

 

 

流れ星再開した時に

エネルギーの確認をしたら

以前よりも数段強くなっていて

やはり私とすれ違ったり、私を見たり

考えたりすると首からハートから足から

エネルギーがゾクゾクっと入ってきたり

私が彼のことを考えているのが耳鳴りでわかる

(私も同じ)

ちんちん(失礼ウインク)にダイレクトにエネルギーが

ガッツリ来る時があり時々仕事中にきて笑っちゃうって

 

私たちは出会い頭、

キスじゃなくって

おでこと鼻を擦り合わせる

おでこ同士をくっつけ合うと

何だか落ち着くしキラキラ

ダウンロードしあっている感覚

 

 

そういえば

その夜

満月でしたね

 

 

 

教え的な書き方でなくって

素直に私の心の内を書きたかっった

 

 

 

まだまだ成長していないなって

満月の夜の浄化瞑想しながら

号泣したよ

 

 

ああ、ユニバース

ツイン彼と

愛のエネルギー交換

毎日子猫と娘、

近所の子たち赤ちゃんから

みんなに愛情を沢山もらって

愛が沢山沢山おかげさまで溢れていますハートのバルーン

 

 

 

ありがとう

 

ありがとうございました。

 

 

私たちは豊かで恵まれていて

愛し愛されています、許します許してください。

超絶ラッキー私はとってもついているラッキーです。

私は愛、私は光、

I am unity I am god ,I am sovereigh,I am free

 私は(人生の)主体者

私は自由

 

アップ

マントラ大事

 

 

 

ではまた長くなりましたが

ありがとうございました。

 

 

 

ツイン彼を惹きつけるコツはわかるんです!

 

ではまたねキラキラ黒猫ドキドキ