こんばんは

おはようございます

 

 

引き寄せマニフェスト時間

非常に短い時間で叶うようになるには

どうすれば良いかわかり実行してますか?

 

何か質問

宇宙に投げかけたり

ちょっと脳裏によぎったり

ぼんやりでもハッキリオーダー

出していても

答えがくる速度

願いが叶う速度が

クソ早っくなった

 

ちなみに

エンジェルナンバーは

自分でメッセージをまだ

受け取れないのであれば

 

毎回気に入ったサイトや

気に入った同じ人の書いている内容を

エンジェルナンバーを見る度に見て内容を確認して

自分の中に落とし込み把握しておくと、

この番号はこの意味を私に高次元の存在が伝えているんだ!と

わかるようになります。

 

高次の存在もコミュニケーションが

取り易くなり喜んで沢山メッセージを

くれるようになりますよねラブ

 

 

 

 
あーホテルのビュッフェが食べたいなぁと
ぼんやりとでも思うと、
何も聞かなくても言わなくても
速攻で誰かがギフト券頂いから、
良かったら行かない?
とか
向こうからお誘いが来ます!
 
これ欲しいな
やりたいな
いきたいな
引き寄せは
凄く簡単
 
声を大にして
ブツブツでも
私は運がめっちゃ良い
 
私はついている、超絶ラッキー
 
私はどんな事もチャンスに変える
 
私は人生の主体者
私は何でも望みを叶えることができる
 
叶う速度が秒速になってきます。

 

 

ブツブツでも

叫んでも良いから

声に出して呟いてください

毎日です。

 

潜在意識に染み込ませよう

 

 

願いが叶いやすいのは自慢でもなく

明らかに次元上昇した

ただ

それだけ

 

目覚め覚醒

次元上昇して

望むモノ事ひと環境とか

手に入れていくには

どうすれば良いですか?

 

 

まだ欲しい現実とか

願いが叶いにくいのであれば

 

重たいモノ思い(周波数)、

考え癖、自分の中で呟いてる言葉

習慣、受け取り方、感じ方

否定から入る

自己否定

滝汗

どんどんぶった斬って

捨てて目いくのが良い

 

 

ひとつのことや、

少し思い通りにならないから

すぐ不貞腐れて投げ出すとか

そんなコジレ大人やめろ

今すぐ

やめてね

 

素直が1番

 

感謝と感動

陰は排除しないでいい

融合させテク

批判しない

 

文句を言うのやめる

思うのもやめる

 

自分に集中

 

愛を循環させる

与えるのも、上手に素直に受け取るのも大事

give and take,take and giveでも両方大事

 

 

 

自分の中の

愛と光を強める

 

コツコツめげず

浄化しながら清らかにいる

心マインドつくり

に励むと良い感じに

覚醒
次元上昇し
望むモノ事ひと
何でもポーっんと来るように
嫌でも
引き寄せマニフェスト達人
になる
簡単
できるよ
うになります。
 
 
清らか

ってポイント高いです。

 

仕返しされる前にブロックとか

相手がなんかやってくるんじゃないかなとか

変な身構えもそんなん損して得取れなエネルギーの

構造は確かにあります。

 

自分が良い状態でいて変な身構えブロック無くして生きると

変なことはなくなってきます。

 

せこい考えや自分だけ得したい元取ってやろう的なのは

本当に無くした方が上昇します。

 

 

損したと見えても、負けてるように見えても

勝ち負けはエネルギー上の勝ち負けはこの世の3次元

地球の一般的なものとは違いますよ。

 

だから清く美しいマインド心作り浄化

 

必須must

瞑想大事だし

いいけど

走ったり身体動かし

 

マインドクリアになる

 

静と動を両方やると良いです。

汗もかき要らん老廃物を身体から

出し切って

気持ち良い状態を自分からつくる

常に多方面から自分整え

Never ending story

ですよ

努力

ずっと続いていく

毎日コツコツ

死んでも魂は永遠

 

日々精進

 

あきらめるな

 

怠けるな

 

やれる方向を数える

自分に気持ち良い選択の連続
他にも良い影響バイブレーション自然と伝わり
機嫌が悪い日とは無縁になり
超絶ラッキーの連続
全ての出来事がチャンス
なってきます!
 

ありがとうございました。

 

 

くじけない諦めない

苦しくても苦しいとも思わず

やり遂げちゃう不屈の精神

スポーツ精神メンタリティー

大事だ

 

💞Lot’s of Love to y’all 💞