くグアム島から、おはこんばんは

 

 

満月でしたね〜

どのように過ごされましたか?

 

満月は潮の満ち引きのようにざわざわ

眠くなったり疲れ、私のツイン彼のエネルギーの高まり

を敏感に感じ取り男性性が多く入ると私にはバランスが

崩れるから

それらを整える作業や瞑想を主にしていました。

 

日曜日は満月の前夜祭

女性二人からのリクエストで瞑想エナジーワーク会

この事はまた明日描きますね照れラブラブ

 

 

ツインには今世で出会うか、それぞれが

決めてきたことの違いはあるもの

誰もがツインのパートナーがいますね。

 

 

目覚めると決めてきた人は、その人にとっての

ボルテックスの場所がある

 

何もボルテックスはセドナや有名どころ

だけではない

 

あなたにとってのボルテックスの場所と

 

覚醒を促す出来事、

覚醒するボルテックス場所

覚醒強まる身体部位クンダリーニ


 

 

星あなたは覚醒をしていらっしゃいますか?

 

 

私は、

生まれる前とお腹の中から見ていたであろう

記憶があり

自分が違う星から来た記憶と

数回の地球での他の生を

知っていたので、

私は肉体に入ってる存在なんだ

とわかっていました。

 

星これは目覚めの第一歩的な

 

星自覚のない方でしたら、

まずはここから目覚めていくのだと、、

 

 

雷ツインは恋愛要素のみではなく

魂の成長期に入りお互いがさらに覚醒し

魂の学び時期に一緒に入る大切なパートナー

 

地球私は分裂した際の記憶がありました。

宙に気持ち良く浮いていた感覚、記憶もあります、

小さな頃は私と一緒だった男の子がいたはずだと

探したりしていました。大きくなるにつれ忘れていました。

 

虹ツインに出会う前には数回、夢や酩酊時、瞑想中に

ツインの彼に会っています。懐かしく愛情に溢れて

愛おしいでも誰だったんだろう、恋しいで忘れてしまう

お相手も私にそんな感じで数回会っていたと言います。

 

雷あなたはツインのパートナーにすでに出会っていますか?

 

雷これから出会うのを楽しみにしていますか?

 

 

ベル覚醒したのに自然とやっていて有効で良かったことがあります。また書いていきます。

 


 

 

クンダリーニはとても重要で大切なポイントです。

 

クンダリーニは俗に言われるようなsexや性的な意味合いだけでは

ありません。本質の愛に目覚めて自分がエネルギーの生き物とわかり

とてもツインにとっても誰にとっても大事な核心コアな重要な部分ですね。

 

 

私は、クンダリーニと子宮を活性化させるヒーリングが得意です。

エネルギー光のコードとのシャワー



あなたのボルテックスの場所に行く

 

 

社会的な影響の刷り込みによる制限、

ご自分で制限をかけてしまった

ことによるブロックを外してい

 

色々取り除き

本来のつるんとした状態

にしていく



 

 

私はエナジーワークをする際

繋がる存在を限定しない

(意図しないのではない)


 

限定するよりも力と得意分野の枠が広がる、

今必要なことがそれに強い高次の存在と私のチーム

そしてお客様の高次のチームとのコラボが最も必要な

エナジーワーク+ヒーリングができると信じる、だから限定しない

 

あなた自神が自分の身を自分でしっかり守れる

日常的にシールドして影響が受けにくい、自分でヒーリングできる

自分自神の力で簡単にできる方法、大切な人を癒していける

エナジーヒーリングワークと瞑想会、ワークショップを通じ伝える

それが私のワクワクするミッション目的

 

 コラボワークだから

あなた様の良さを最大限に

引き出し伸ばしていく

 

ツインや魂のパートナーに出会い、

おひとり様でもカップルとでも目が覚め本質がわかる

制限リミッターを外し、クンダリーニを活性化する

愛するパートナーと出会い統合していく

本来の姿晴れ宇宙意識で生きていく

 

エネルギーが高まり

ぶれにくく揺れの振り幅狭め

愛と光でいる、

 

影や暗闇を受け入れ排除しなくなると

動物や子供から自然に好かれるようになる

愛と光を発していても狙われることも無くなる

 

プロテクションとシールド

自分を守ることはとても重要で必要ですね

 

 

 

 

 

一つの方向に限らずに総合的な視野のアプローチによる宇宙的エナジーワーク+ヒーリングと瞑想学び会

ワークショップを開催して行きますので興味のある方はこれからもぜひまた覗きにきて頂けたら嬉しいです。

 

 

image

 

 

音譜

2月から新しくオンラインにてエナジーワーク

始めましたクラッカー

 

音譜爆弾

より多くの皆様にお会いしてエナジーワーク

愛と光ラブラブ叡智を下ろす瞑想ヒーリング受けて頂きたい!

 

オンラインにて

個人セッションのエナジーワーク➕ヒーリング

 

アメブロに個人メッセージをくださる  

 

又は

こちらの❤︎を@に変えて➡️Lovers888Rockgu❤︎gmail.com



 

肩の力を抜いて気軽に

気楽に体験してみませんか💞

 

image

 

 

お恥ずかしいですがこの3年間ほど、感想などは頂いても書いていませんでしたが常連のお客様に感想を聞き

書いて頂きました。反省しまして新規のお客様とモニター様には感想を書いて頂いています。ショボーンありがとうございます。

次のブログに載せて行きます、良かったら目を通して見てくださいラブラブお祝いキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ愛飛び出すハート

 

 

 

イエローハーツ良い1日お過ごしください、Have an awesome day to y'allラブラブイエローハーツ