地球グアム島からHafa adai!虹



いきなり行きますポーン

 

ツインレイのハイヤーセルフはちゅー

 

同じちゅー

 

 

同じ

 

同じ

 

同じ

 

 

あの、これ例えSNSで有名な人とかでも

エネルギーわからない方もいらっしゃいますね笑い泣き

ドキドキ虹爆笑虹ドキドキ偽ツイン偽宇宙系いるね笑い泣き愛飛び出すハート

 

信じたいものを信じてその信じた世界

自分の信じる物こと信念が投影された世界パラレル

自分の出す感情や言葉、思いにより

ぐんぐんパラレル変わるパラダイムシフト

この世は自分の内面の投影

 

 

あーツインの彼は諦めたの

っとか時折聞くけど

 

自分を諦めるのかな?

 

彼は彼であり自分を写す鏡であり

 

自分

 

目流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

自分


ハイヤーセルフ

違う次元の自分

DNAクリスタル化

パラレル

パラダイムシフト



腑に落ちてなければ

これは理解できない

 



 化学調味料

化学薬品

薬系

農薬

控える極力取らない


なぜならこれらは

目覚めを妨げるから


あなたが三次元の恋愛要素メインで

ツインレイを考えたいとか

あまり宇宙系はねーとか

スピリチュアルはちょっとなど

考えるなら、本当にツインに出会っては

いない



スピリチュアルをふわふわしたものと

捉えてるひともいるし、

スピリチュアルやめました!

とか言う人もいるけど


じゃあ、人間の根源と精神世界は

何なんだと思うんですかっ?

って話だし。

 

どこまで行っても

浄化は続く

浄化と身体に入るものを

できるだけ自然の物にして

クリアな状態でいることは

とても大事なんです!


塩で部屋中拭く、アファメーションとか

何でも気分上がるyoutubeかけてブツぶつ良い

言葉を、言いながら無我夢中に拭く

 

窓を開けて換気をして拭く

 

古い布系を感謝して捨てる


 

自分の身を清める

塩と重曹をソープと混ぜて顔と体を洗う

髪も洗い全身を清潔に保つ

 

 

寝床、シーツ、カバー、枕カバーを洗う

こまめに寝具を取り替えて清潔に保つ

 

要らん物をお部屋とお家から出すだけで

空気の入れ替え換気をこまめにするだけで

清潔に自分の身を保つだけでシンプルにラブ

波動が整い良い状態キープ

image

 

肌も綺麗になり、除霊も浄化もできて

段々と心身共に研ぎ澄まされて来ますね

 

自分に集中して

 

道は開ける

(松下幸之助)

 

道を開いていくのだ

 

 

あなたに気づきがあればお相手にも必ず

伝わる(本物ツインであれば)

 

 

ハイヤーセルフって何だと思ってますか?



何故、ツインレイ同士が同じハイヤーセルフか


知りたければわかりませんか?


すでにわかっていらっしゃいますか?



ここで答えはあえて書きません。


image

 

 


 

 

音譜

2月から新しくオンラインにてエナジーワーク

始めましたクラッカー

 

音譜爆弾

より多くの皆様にお会いしてエナジーワーク

愛と光ラブラブ叡智を下ろす瞑想ヒーリング受けて頂きたい!

 

オンラインにて

個人セッションのエナジーワーク➕ヒーリング

 

アメブロに個人メッセージをくださる  

 

又は

こちらの❤︎を@に変えて➡️Lovers888Rockgu❤︎gmail.com

 

モニターさん価格で30名募集させて頂きます。

 

2月限定 2回セッションで

価格は77分  7,777縁です。

 

こちらの❤︎を@に変えて➡️Lovers888Rockgu❤︎gmail.com

 

お支払いは現時点ではPaypalペイパルのみになります。

 

 

現地では対面セッションで

普段は77分 177ドル(約2,2088円ベル

頂戴しておりますので、今回2月限定の2回セッション

7,777縁は超絶ラッキーエネルギー交換代金になりますラブラブ

 

実際にお会いしてするワークも4月から価格を変更予定です。

(私の生息地はアメリカ合衆国グアム島です)

 

自宅に来て頂くか、出張や海辺で瞑想とチャネリングし必要な

エナジーワークとヒーリングを行なっています。

遠隔はZOOMでのミーティングになります。

 

肩の力を抜いて気軽に

気楽に体験してみませんか💞

image

アップあなた様にお会いできることを楽しみにしておりますアップラブラブ

ありがとうございました愛飛び出すハート