おはようございます。

お元気ですか?

 

中村天風氏の一万円本の中で

インドのカリアッパ先生が

どんな時でも例えば具合が悪くとも

大丈夫元気です!と言っていると

調子良くなり健康になれる!とありました。

 

それからはPMSや生理痛少しだるいなという時も

身体を休めますが、体調は大丈夫、元気です!と

人にも自分にも声を出し言う練習と癖をつけてます爆笑

 

ベルさて、家で夜な夜なエナジーワーク流れ星ヒーリング会を開催してますベル

 

ベル個人セッションは日中の間は出張又は自宅に来て頂いていますベル

 

 

私は、幼少期から意識せずに

亡くなった人のメッセージを家族にお伝えしたり

何となく伝えたことが不妊から愛たくご懐妊

ご結婚に導いたり沢山の不思議や奇跡と呼ばれる

宇宙的には当たり前な事の数々子供から自然に知識はなくともして来ました。

 

 

グアム島に越して来てから

私の学びの人生の章が幕を開け

 

雷覚醒雷

脳内がひっくり返るようなものから

マイルドなものを繰り返した

(覚醒はこちらに来る前に数回している)

 

雷ツインパートナーと出会い統合雷

(マニュアルのように言われるような統合の段階は全く踏んでいない)

 

雷自分と統合雷

 

雷違う次元の私2人とも統合雷

 

雷一昨年と去年にガチ宇宙系笑アメリカ人とイタリア人のメンターさんに出会った雷

(このメンターさん同士が生徒と先生関係でもある)1ヶ月コースと半年コースで

学ぶ事ができた。

 

お祝い二人目のメンターは、肉メラメラアルコール禁止などの規制がありますが

何と私はその先生に出会い規制について知る何ヶ月も前から自らの意思と判断により

それらをやめていたので全く苦でも何でもありませんでした。

 

あとまだ興味深いお金とエネルギーのエピソードがありますが

それらはもう少ししたらお伝えしていきます。

 

 

流れ星学ぶことは楽しくとってもワクワクし永遠に続けていきます。流れ星

 

誰にでもメンター師匠はいる

そして

継続はやはり力

 

 

 

こちらに来てから自然な成り行きでセッションが始まりました。

看板や宣伝は未だしておりませんが誰かが鬱や問題があると

近所の方やお友達、知り合いにお呼ばれして始まったのが

きっかけでした。

 

一度参加してくださったり個人セッションをすると

継続してくださっていて、半年開いたとしても来て下さったり

お呼ばれするので、おじいちゃんや年配の方から若いお嬢さん

まで幅広いですが、40代−60代の向上心のある方が多いです。

 

お母さんに連れられてくるスターシードの10代の子も

数名いらっしゃいます。普通に生きてほしい親御さんと

宇宙気質の自由すぎるスターシードなお子さん爆笑

型にはめようとしても余計に拒絶空回り

親御さんのお話が自分の事をまるで言われてるようで照れ

両方の気持ちが今では理解できるので、私も少しでも

お役に立てるのはとても喜ばしく思え日々精進の活力になります。

 

 

娘もちゃっかり参加させて頂いてます笑

良く見えないですが、犬と猫も必ず深ーく眠りますし

癒されてます。

 

瞑想会やヒーリングした後はぐっすりと

犬も猫も娘と必ずのように一緒に寝ているのです。

 

瞑想ヒーリング会🧘‍♀️

集団でしても個人的にそれぞれ

下ろせるので両方のワークできますラブラブ

 

全体的なクリアリング浄化しチャクラ整えキラキラ

個人的に降りて来るコードやらを下ろし

個人エナジーワークをしていきます。雷

それぞれの高次からのエネルギーと

私の高次チームがきてコラボ突入黒猫

そして全体的なワークで締めます

メッセージも全体ワンネスと地球

個人的なメッセージがあり

毎回非常に興味深い学び

気づき愛があります。キラキラ

ドキドキ

私の馴染みの深い高次の存在とは別に

エジプトに深くご縁があるお嬢さんで

エジプトの神様、ホトホル系エネルギーに

深く触れエネルギーの高まりが凄く素晴らしい体験!

ここでお名前は出せませんがとても高貴なエネルギー

気品高く、とても光栄な気分と新たな勉強になりました。

 

それぞれの皆様に

今必要な石✨クリスタル

がメッセージと共に浮かび

セッション後にそれぞれに伝えると

それぞれの問題にドンピシャだと驚きます。

私は自分の興味ある石しか意味を知らないし

クリスタルが大好きだけど詳しくないのですが

クリスタルとチャネリングして得た情報の感覚

 

持っていないクリスタルを指定された場合には

彼女たちの持っているどの石が代用になるのか

伝えれたのでとても喜んで頂けました爆笑お祝い

 

 

石クリスタル

原石は意識を持つ! 

と言われてます

コネクトは可能ですねラブラブ

 

音譜

2月から新しくオンラインにてエナジーワーク

始めることに致しましたクラッカー

より多くの皆様にお会いしてエナジーワーク

愛と光ラブラブ叡智を下ろす瞑想ヒーリングをしたい!

 

皆様の少しでも何かのきっかけお役に立ちたい

と思うようになったのと

インドの亜紀子さんもおっしゃってますが、

最近の高次の存在は急かしてきます笑笑

(悪い存在とは繋がってません笑疎遠になる方法知ってます)

人々と地球のアセンションに伴い

急げ!早くしましょう!準備はできましたか?

もう良いですか?と笑銀河連合宇宙連合も来るのですゲラゲラキラキラ

 

宇宙連合銀河連合と深い関わりが深くあり

そこから来た魂スターシードで地球に送り込まれた記憶

無条件の愛に包まれ浮いてた細胞分裂の記憶から地球での少ない転生

 

スターシードは光性が強い

一見光が失われたかの様に見えても

光は消える事はないと様々な光と影を

経験から、愛と光が完全に消える事はなく

私達は愛と光の溢れ出る存在であると確信

 

 

 

オンラインにて

個人セッションのエナジーワーク➕ヒーリング

 

アメブロに個人メッセージをくださる  

 

又は

こちらの❤︎を@に変えて➡️Lovers888Rockgu❤︎gmail.com

 

モニターさん価格で30名募集させて頂きます。

 

2月限定 2回セッションで

価格は77分  7,777縁です。

 

こちらの❤︎を@に変えて➡️Lovers888Rockgu❤︎gmail.com

 

お支払いは現時点ではPaypalペイパルのみになります。

 

 

普段は77分 177ドル(約2,2088円ベル

 

 

実際にお会いしてするワークも4月から価格を変更予定です。

(私の生息地はアメリカ合衆国グアム島です)

 

自宅に来て頂くか、出張や海辺で瞑想とチャネリングし必要な

エナジーワークとヒーリングを行なっています。

遠隔はZOOMでのミーティングになります。

 

肩の力を抜いて気軽に

気楽に体験してみませんか💞

 

 

お好きな楽〜な姿勢でリラックスして頂いている間に

私が色々と働きかけコードとライトランゲージと共に

私の高次チームとあなた様に繋がり働きかけていきます。

 

 

アップベルアップあなた様とお会いできるのを楽しみにしておりますアップラブラブ虹アップ

 

 

ハート今日もありがとうございましたハート

 

image