グアム島からこんばんわ

 

 

キラキラお元気ですか?

 

お元気ですねお祝いキラキラ

 

 

 

男性性と女性性の2つのエネルギーの化学反応によって

ツイン同士が出会い

男性性と女性性の2つのエネルギーの化学反応によって

 

発電雷雷雷エレクトリックラブ

 

二人が近づいただっけでもビリビリ高波動

 

触れ合ったり合体したらやばい

 

すんごいエネルギー生まれる

 

 

それぞれの魂は陰と陽

 

2つのエネルギーが合わさることですごいエネルギーが

生まれる

 

ツイン同士はエネルギーが完璧フィット合わさる

 

エネルギーが発動する相手

 

男女が求め合うけど、同性同士もある

 

中身が同性同士の場合

(わからなければ説明はできるし、ゲイを否定するのは魂理解できていない

ゲイはアブノーマルでなく魂的に当たり前というか普通なのでしょう)

 


迷宮入りさせる、

混乱するようなことは

実は一切なくシンプル

 

二人が出会い交わり重なり

発電と共にエナジーコードもしっかり繋がり

 

通電しますし

合体する前からエナジーは

繋がっています

 

だから奇跡的な出会い方もします!

 

 

私たちの体は借り物で

私達はエナジービーイング

液体の存在ですね台風ベル

 

それが歩にしっかり落ちると

ツイン同士が発電し合い

ものすごいパワーが生まれるというのが

理解できますでしょ?

 


物すごい

トルネードのような

エネルギーがうまれる

 

だから

色々と邪魔も入りました。



それだけすんごい

愛のエネルギー

生まれ


エレクトリックラブ

は地球🌏にも宇宙にも

素晴らしい愛と光のエネルギー

産み、貢献できるから

 

 

自分信じて

お相手を信じて

優しく愛のある強く

清らかにもしっかり

信じる道を突き進む

地球時間を楽しむ地球

魂でありたいです

 

 

コンコン

心の殻を突っつき

スルスル〜っと皮が剥ける

お手伝いをさせて頂いています。

 

オンラインにて

個人セッションのエナジーワーク➕ヒーリング

 

アメブロに個人メッセージをくださる  

 

又は

こちらの❤︎を@に変えて➡️Lovers888Rockgu❤︎gmail.com

 

モニターさん価格で30名募集させて頂きます。

 

2月限定 2回セッションで

価格は77分  7,777縁です。

 

こちらの❤︎を@に変えて➡️Lovers888Rockgu❤︎gmail.com

 

お支払いは現時点ではPaypalペイパルのみになります。

 

 

普段は77分 177ドル(約2,2088円ベル

 

 

実際にお会いしてするワークも4月から価格を変更予定です。

(私の生息地はアメリカ合衆国グアム島です)

 

自宅に来て頂くか、出張や海辺で瞑想とチャネリングし必要な

エナジーワークとヒーリングを行なっています。

遠隔はZOOMでのミーティングになります。

 

 

 

 

Get up Stand up Don't give up the fight!!

 

 

 

虹ありがとうございました虹愛飛び出すハート