こんにちは


塩で床を拭くことをしていますか?


私はツインに出会う前にカルマの解消であろう

パートナーがいました。

私が妊娠中に彼には5、6人のとっても美しく

若い方からお年の方までスタイルの良い

素敵な女性がいることを知りました。



本屋さんに行って

斎藤一人さんとお弟子さんの

柴村恵美子さんの本を4-5冊買い込み

一気に読み上げまして、感謝が大事と

再確認して家中の壁から床を

ありがとう、ありがとう、感謝してます!

と、一人の時に結構大きめな声でいいながら

拭きまくったんです。


そしたら、気分良くなっちゃって

あれ?不幸だと思っていた自分

実は私、超絶ラッキーじゃない?って

気づいたら

本当に私はついてるなぁ

本当にありがたいなぁって

嬉しくなってきました!

対して容姿も良くないし

((最近は言わないようにしてる))

年齢もいってるけど、

一緒に住んでいて、

毎日美味しいご飯を食べさせて頂いて

などなど、沢山感謝が湧き上がってきて

感謝の気持ちが沢山湧き上がって

自分が本当にラッキーに思えてきて 

その時にお手伝いしていた会社の仕事も

一生懸命に取り組みましたよ。


女性と対立する場面もありましたが

その際には今まで読んだビジネス書と

心理学的な書から学んだ話し方を実践して

見たら効果があり揉めることなく丸く納め



彼が何と段々とめちゃくちゃ優しくなりました。

毎日家に夜はいる、子供達と私と過ごす時間が

すごく増えたんです。

女性とも

段々と別れて行ったようでした。


とても仲良くなった所で運命の強制終了が

起きてお別れしないといけなくなりまして

ツインレイのパートナーに出会いました。


私はツインレイやエンジェルナンバーなどは

全く知りませんでした。


一昨日から塩拭きを再開しました。


何故か、引き寄せ会社社長さんのブログを読みながら

塩拭きとあまり思い出すことがなかった

塩拭きにまつわる話を思い出したので

書きました。


塩拭きは、めちゃくちゃおすすめです。 


塩で拭きながらありがとう、ありがとうって

感謝したり、ユニバース、神様、龍神様、

アセンデットマスター大天使達、天使達

ハイヤーセルフ、自分にも、自分にご縁のある

全ての魂達から、子供やツインのパートナー

ご先祖様、子孫、この土地のご先祖様、大自然

全てに感謝して拭くんです!


めっちゃ気持ち良くなり

悪い気分でいたとしても

一気に波動上がりサイコー

ですよー❤️㊗️❤️


そして

楽しいことを沢山経験したいですね。

せっかく素晴らしい(🤣)地球に住んでるんだしね。



でわ、ありがとうございました。


素敵な毎日をお過ごしください。



☮️Have a wonderful everyday to y’all❤️㊗️