こんばんは

いかがお過ごしでしょうか?


日本はとても肌寒いと聞きましたが

グアムも湿気のある、すこーし肌寒い感じがします。


また最近

眠くはありませんか?

私は眠くて仕方ありませんが、

お尻の穴を引き締めて😅😆

血流を早くして行動をしています😆🎊

(なんて事を言ってるんだ、この変態はって?㊗️)



中村天風師のクンバハカ

です。


⭐️お尻の穴を引き締め


⭐️肩の力を抜く


⭐️丹田(お腹)に力を入れる


ざっくりこの3つを同時にやる



クンバハカ法は外部から与えられる精神的・肉体的ショックから受ける自律神経の動揺を防止し、あたかも神経そのものを別人のものと取り替えたように、内側から劇的に変えてしまうすごい効果のある訓練法です。

 

本来のクンバハカは、肉体を霊体化して「もっとも神聖なる状態」にするためのインドヨガの秘法として現存してます。

 

それを、中村天風師が若き日にヒマラヤ山中での修行で自ら習得し、現代文化の日本民族に実行しやすいように組み変えて「神経反射の調節法」と名づけたものなのです。







肉体的効果

 

⭐️血液循環が良くなる

⭐️消化吸収の働きが活発になる

⭐️下痢や便秘をしにくい

⭐️血圧が正常化する

⭐️自然治癒力が増進するので病や怪我の治りが早くなる

⭐️疲労を感じにくい身体と精神

⭐️総じて強健な肉体となる。

 

精神的効果

 ⭐️血流が早くなり目が覚める

⭐️頭脳常に明快

⭐️精神的に安定するので些細なことに怒らなくなり、恐れず、悲しまず、揺れにくくなる

⭐️平常心落ち着く

⭐️瞬時の判断ができる

⭐️的確に素早い対応ができる

⭐️対人的にあがらなくなり魅力が溢れる


 

数えれば、その効果はこの方法を体得した者のみが獲得できる多大な恵みと言えます。

 


興味がある方⭐️気になった方は

⬇️こちらの動画を見るか

中村天風師を検索して見てくださいね




肩を落とすとは肩をリラックスさせるっと私は捉えて

実践しております☮️



私はコーヒーのカフェインは

楽しんで

月に2回までにしています。 

私の肌はカフェインを取ると著しく乾燥します。

アルコールとお肉も好んで取りません。

アルコールなしでも気持ち良くハイになれます。

Quantum ナチュラルハイってやつ

瞑想や🧘‍♀️高次と繋がり

違う次元の自分に繋がり気持ち良くなれる


ここに到達すると身体にもメンタルにも

すこぶる良い


だってお酒も薬も強いて言えば

悪系が作り出しこの世、

地球に定着させてるし

宇宙的に言うと不用


だけど、飲むのが楽しくて好きなら

飲んで暴れる人以外笑い泣き大いに楽しめばいい

自分が楽しくて美味しい好きなら

それで、それが最高完璧なチョイス



カフェインなしでも

このクンバハカをすると、

目が覚める

身体が動きやすく

脳も冴える

感覚してます

ので毎日するようになりましたー


高次の存在とも繋がりやすい状態になると
経験から私は効果的だと思います。

お尻の穴は冗談みたいだけど

かなり重要なポイントなんですねー

クンダリーニにも重要な第一ルートチャクラ

氣、Qu gong でも足の付け根

おまたさんの横には要らないエネルギーが

溜まると言うし、

身体全ての箇所一つ一つ大事だけど、

エネルギーに重要ポイントですね。


お尻の穴引き締めて

肩リラックスして

お腹丹田に力入れて



自力で波動上げ 

波動強く

氣、圧を上げて

毎日

元気に大地と繋がり

高次と繋がり

自分と繋がり

歳とかただの数字であり

心、氣の持ちよう

過ごし方

アゲアゲで

元気はつらつオロナミンC

的にあつーく過ごしたいですー笑笑

💞☮️🙏😆



❤️ありがとうございました❤️



🌎⭐️Have a calm happy warm night to y’all🙏