あけましておめでとうございます🌅⛩🎍

ってもう9日ですね

 

グアム島からこんにちわ

 

9日は一粒万倍日

何か物事を始めるのに良い日と言われてますね

 

元旦は涼しかったので窓と玄関を

開け放ち、ダイニングテーブルを

仕事机にし、さてっと

座り数秒経たずに

近所の人や子供たちがバラバラ

きた、野良猫もよく来る

それぞれ質問をしてくるのがツボ

面白い

シンプルに幸せ?

毎日楽しい?

何してる時が一番幸せ?

とかって聞くと

大抵みんながう〜ん

よくわかんないとか

言うからそういう類の質問して

たまごの殻をコンコンって突っつくよな

目覚めを促すよな、お話してます爆笑

 

だからか、ドアを開け放ってると

子供達から大人も話しに来る

爆笑

 

夜は瞑想会を開くことになり

5人にヨガマットに寝てもらい

うちの娘も犬猫共にゴロンとして

プチ誘導瞑想しながら鐘を鳴らす

私が統合している9次元と12次元の

アルクトゥリアンとプレアデアンヒーラーの

私に繋がり

その都度変わる高次の存在といつものチーム

で進めていく

 

お正月は

銀河連合宇宙連合メインでした。

変な存在には繋がらないよ

私のマインドの安定とグラウンディングができていて

私もしっかり私の仲間に守られているから爆笑チョキキラキラ

 

浄化して愛が降り注ぐ

龍神様、マリア様、セイントジャーメインとか

大天使さん達に位置についてもらっているし

一つの高次の存在だけとは限定出来ない、浄化だけとか

チャクラ整えるだけとか

逆に私はできない笑笑

だって

その都度、その人にあった、この私達全てに必要な

高次の存在と繋がり

必要なこと

していくから

 

 

チャクラ整えるのと浄化は

基本ですよね。

無条件の愛で満たして、

必要がある所に働きかける

そしてまた愛で締めくくりが一連の流れだなあ

 

あのー龍神様や大天使さんたちに繋がることを

ふわふわの地に足つかないスピリチャルはもう卒業とか

言ってるビジネス系に感化されてる人いるけど

失礼だよー

高次の存在に失礼

龍神様や大天使さんたちに失礼

 

見えてない人、繋がれない人の決めつけね

まずふわふわしてないし

 

龍神様を本当に感じる人、見る人

繋がる方にはわかることですね

地に足思いっきりついているし笑笑

どちらも

素晴らしい高貴の力強くも優しい

高貴なエネルギーですよ

 

何でもいうのは自由だけど残念ね

私じゃなくて高次の存在に

失礼だから、真髄から外れているから

そう言う事を平気で言う方には愛飛び出すハート

愛が必要ですね爆笑

愛飛び出すハートのお仕置きよゲラゲラ笑

 

玉ねぎの皮みたいにガサガサした思い込み

滑らかに見えるが、覚醒を超邪魔してる思い込み

これが自分!とか思い込みが強ければ、ほぐして

とっっていく

覚醒、目覚めながら波動自然と上がるスーパーパワフル

波動波動意識せずとも上がって強くなる

自分は宇宙、自分は神、自分は魂の存在、

自分は一人ではない、愛と光の存在、Unity

 

そう全ては繋がっている

 

私は目を瞑り深く呼吸を楽〜にすると

すぐ繋がるんだけど、いろんな高次の存在がきてくれて

オンパレードで進んでいくからね、誰が来るかはわからないけど

大体朝から

ヒントが来てて答え合わせ見たくなり面白いんですベルドキドキ

高次のチームクルーがいてみんなで動いている

自分は一人で生きてないことなどを思い起こす、

目覚めてく

目覚めた後も覚醒はしていくし

色々なアプローチ視点から進んでいきますよね

格闘技なら空手や柔術単体でなくMMA総合格闘技みたいな。

ゲラゲラ

 
筋トレや格闘技やってる時は繋がるのが早いんです
私の場合ですが、グラウンディングがしっかりできる
 
私おばちゃんダンスに通った時期があり、その時は私の場合は
グラウンディングが弱まり不調でした(ダンスが悪いのではない)
かのインスタで有名なイタリア人宇宙系ヒーラーさんから
ダンスしている時にどうした?って言われたことがある
 

みんなそれぞれが自分に合うグラウンディング方法

見つければ

良いですね

 

私は空見てるだけで幸せだよ

(おばあちゃんかいゲラゲラ

 

セントジャーメインもマリア様も突然来てくださった

プチ面白い話がありまして

また書きますが

統合その後も書くんだった

 

ツインネタ少々飽きた

ですが

ツインに出会っている統合している以上は

ツインやめます〜とかありませんからね

ネタは尽きない

 

いくらお互い喧嘩して嫌いだとか言い合っても

愛が勝手に溢れ出してきて、それがお互いにバレちゃって

あれ?絶体絶命的なこと言い合ったのに?愛で締めくくるとか

しばらく話さない間にお互い猛烈に何かに取り組み成長してたり

言われたり言い合った痛い突き刺さった言葉を素直に受ける

必死に陰でお互いに治そうと努力してたり

成長

に必ずつながっていますね、

いくら傷ついたり

苦しみ時にもがき、やめたいーとかあっても

必ず大丈夫になる

 

あーあと女子は経済的成功や自立ばかりにフォーカス

しないでもいいと、、、心、精神的自立だいじ優先

あんまり意気込むってのがなあ

頭でっかちよりハート

 

リラックスゆったり

芯がしっかり強くて柔らかく

愛と調和と私自身を愛で満たす

 

 

ヒーラー具合もツイン進み具合も優劣はありませんね

安心

安全

みんな仲間で大丈夫

競い合いじゃないよ

みんなそれぞれが全て今の自分に完璧な状態

パーフェクトにあっていますからそれがちょうど良い

決してどっちが上とかありませんね

 

幸せじゃないとしても幸せ幸せ呟けば幸せ気分なるの

だから大丈夫だ

 

 

 

Ohhh龍神様は本当毎日毎日コミュニーケーション

取り出すと本当に一緒に成長も仕出しますからね

大天使さん達もだ

 

身近にチームあなた、私みたいな気軽さでね

仲間家族的なドキドキ

 

目が覚めてくると誰かが言うことを

無闇矢鱈に信じる

ことがなくなってきませんか?

 

自分の心soul魂の感覚で生き始めますからね

 

 

だから私の話もテキト〜に流して

頂ければ幸いですウシシちゅー爆笑ドキドキ

 

デワデワ〜

 

 

Have a great happy happy day to each one of YOU!!

We are super happy no matte whatゲラゲララブラブ

Lot's of LOVE to y'all

星ありがとうございましたPeaceお祝い