おはコンにちわ

 

天邪鬼なツインの私は

9月に出版のお話を頂いたら

やる気が出るどころか書くのが

嫌になりました、商業ベースに書けない

ってなり、ガッツリ宇宙人アメリカ人メンターさんに

ついて色々学んでました。

 

image

ツインレイ統合について書きますねって

前回書いてから

私のハイヤーセルフ、ガイドスピリッツ達

高次の存在達と話した

 

みんな先を急ぎたがるけどそのプロセスが大事

それぞれが自分の魂に刻み込み

ちゃんとわかり

魂でわかるのが大事

 

ビジネスの為にツインレイがお金になるから

ツインレイの覚醒や統合も本当に自分で体験して

いることではない、わからないことを沢山情報を調べ

その内容を専門家の様に並べ頭でっかちに説明をするのと

言葉足らずでも

魂に刻み込まれわかっている

全然違うよって

 

 

 

 

 

目覚めた人、目覚めてきた人にはわかる

眠りすぎている人にはわからない、わかりにくい

 

まずこの地球3次元のものの見方考え常識

(他人の影響のものは)

はずそう🌟いらない

 

自己統合ができている

のも肝心です。

 

この世の俗なものから解放してる

自分で解放されてる

のも肝心です。

 

人のチャクラを見るとわかるけど

頭でっかちでハートが萎んでいてはダメ

 

ハートチャクラオープン

どこかだけが開きすぎやデカすぎも良くないから

チャクラ全部整える

 

波動上げ強くしてラブラブ

 

色々プロセスはあるけどコツコツやる

 

🌟統合

(綺麗事や理屈じゃなしに)

🌟グラウンディングできて自己統合済み

🌟ツイン同士が深く魂レベルで愛し合っている

🌟お互いこの人しか居ないと無意識上でもわかってる

🌟肉体で統合済み

ツインのセックスはセックスじゃない、愛のエネルギー交換です。

 

はっ?

こんだけ?って

あと、比較しないジャッジ批判しない

争いの気持ちが少ない、無いに等しい

人の噂とか興味ない

とか

おひとりさまで心から楽しめている

愛の自家発電が自然にできる

 

 

セックスは本当にはとても重要な愛の深め合い愛の行為

レプとかによってセックスはわざと軽視されるような社会の風潮にされてきた

これ本当、知らない方は

Elizabeth April エリザベスエイプリルの

動画を見てみてください

本当は、愛のパワフルな美しく神聖な儀式行為です。

軽はずみなセックスによっていらないコードも身体に巻きつきツタの様に絡まったり邪魔されたりしてます。

カットする必要がある

私はブログでも、グイグイと本質的な話をしていく。

隠れたり隠すのやめたの。

 

後、本当のツインパートナーに出逢い目覚めていくと

軽はずみにできなくなります。

物事の

本質を嫌でも感じ始める

見方感じ方がガッっつり変わりますから

俗から外れていきますし 

元から

外れて生きている人がソウルパートナーに出会っている、出会う、出逢いやすいんじゃないですか。

 

統合すると、お互いめっちゃ繋がってる感半端なく

なる

浮気とかされたり、もししたら 

お互いわかる

笑笑

してしまっても

もうできなくなる

でしょうグラサンドキドキドキドキドキドキ

 

 

色々統合を最後の砦のように捉えて

試練を越えたら統合できるとか

めっちゃめんどくさく語られてる

 けど

実際

黒猫宇宙的シンプルで簡単ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

マトリックスから外れて考える

 

目覚めてないと統合には進まないから

覚醒しましょうか

 

覚醒も促せるし

もっていくことできる

 

 

で、統合したらどうなるの?

 

私の場合の統合その後は

またの機会に書かせていただきます。

 

image

 

 この😆変人から話を聞いてみよっかなって

思ったら

メッセージくださいね

 

エネルギーエクスチェンジの

zoomお話し時々してます。

 

 物心ついた時から色々自然としてきましたが

特にコロナ時期から呼ばれて周りの人、

実際に家に行ったりうちに着たり、

人生改善のお手伝いしてきました。

家丸ごと片し本人改善を一緒に取り組んできました。

部活動みたいです。

 

覚醒促し

インナー癒し

チップ外し

金運上昇

赤ちゃんできた人多数

どん底からパートナー見つかり

結婚した人

薬物から解放

鬱抜けして覚醒

ビジネス軌道修正

夫婦の危機から

色々復活したり




ツインレイだけ

の問題だと思うでしょ?

実は違いますからね!ウシシ


見ていくとわんさか本質

根っこが出てくる訳です。


皆さん隠そうとしますが


宇宙人👽にはお見通し

な訳で見えちゃうのですね笑笑


 そして私が宇宙人力と宇宙ファミリー

高次の存在達とコラボで人様に良いこと

しましたら、必ず愛、無条件の愛が降り注がれ

お空を見上げると長ーい流れ星または、登り星

チャネリングに寄る愛のメッセージ頂けますし

私の内宇宙、内側からも

深い愛が溢れます💞☮️☯️🙏😆


光の宇宙人は

とても深い愛

無条件の愛

溢れてます。


体験してない方は

ぜひ


やってもらわなくても絶対

自分自力でヒーリングや

無条件の愛に包まれ

人生好転や更に良くできるから

それらを伝えていきたいですね。



💞☮️☯️💞

 

でわ、ハッピーな毎日であります

ように💞☮️💞☮️💞☮️💞☮️💞🌎⭐️


Lot’s of LOVE to y’all

 

読んでくださり

ありがとうございました。

 

 

ドキドキHave an awesome rest of your dayドキドキ