コンバンワ

おはようございますキラキラ

 

9月はパワフルなエネルギーを感じます

 

8月後半はエモーショナルクレンズなる

自分の中にはまだこんな感情あったのねと

小学生頃や若い頃の自尊心低い自分のうんち

部分やらうんちうんちうんちうんちな過去の記憶

色々また出てきてはポーン笑い泣き滝汗

消えたいこんな自分の気持ち

消えちまえってなってまして

泣いたり寝たり音楽聴いたり

ツインレイに当たりつつニヤニヤ雷

 

何故かマービンゲイのMercy mercy me

'the ecology1971Soul purrfection

が流れてきた時

 

 

これはウシシスター宇宙からのテストだ

 

こう言う時いつもテストだったって

 

 

波波そうだ海だ 波 波 波 波

 

 

image

ってなって

 

一心不乱気味に

メイクなんてせず笑い泣き

一目散に海に向かった

海に浮かび潜り泳ぎまくった

次の日はサップで沖クルーズした

少しの時間でも海にとにかく浸かる

 

最近は特にやりたくない事が全くできない

やらなくて良いことはいくらやろうとしても

全くすんなりいかない、状況も悪くなるから

これはやらなくて良い事か、寧ろやるなよって

事なんだろうと判ってきたのと時に自分で失敗し

自分で気づき心底理解をするためにわざと失敗も

させられる愛

全て学びと経験のため

オイラ達が実は個注意単体の生物ではありませんよ〜っ

勿論メインはあなたですがチームひらめき電球クルースター

高次の存在と共にある魂♾エネルギー態です。

魂のお勉強と経験しに地球にいますね

ツインとやることがありますよね、

的なリマインダーが強烈に入る

 

 

 

ってガーンガーンキューンひらめき電球ベル笑い泣き愛飛び出すハート

 

 

 

ユニバース宇宙注意

魂の求めるのとは違った方向に

ブループリントから、ずれ始めると

初め優しくも

段々と強制的に引き戻される様な事

 

段々目が覚めるてくる何故だか思い出して来ましたよね?

 

私はなぜか

宇宙の記憶が断片的にあり産まれてきましたから

魂の存在だ何かをしにきたなぁとはぼんやりとですが

わかってはいました。

銀河連合に属し働いていたんですって。

それはまだ思い出してないですが

初めて日本語を読んだ際に縦読みを横に読み

今度の星場所の文字は難しいな、読めるようになるかな、

馴染めるようになるか不安だなっとはっきりと思ったのと

学校で何故か宇宙戦艦ヤマトを映画館で見に行った際に

見るのを途中でやめてトイレに行く際に地球はこんなものを見ていたら

本当にあの時のオリオン戦争のように何もかもが、、、、、とかはっきり

思ったし、映像がばっちりきたんですよね。レムリアにも確かにいましたし

だからか宇宙系戦争映画とか滅びる系争う系は嫌なんですね。

全く興味なしでまったりしたお茶の間、のほほん系しか見ませんでした。

 

今も銀河連合に関係がありますが自分は直近はアルクトリアン

違う次元のアルクトリアンのヒーラーの自分とも統合していて

龍神シルバーと青龍、地球人っぽい時の私と混ざった私と完全宇宙人の私

笑wわかるかな ツインの統合も理解してる人のが少ないからな

地球人が長くあまりにも3次元の感覚でこの社会にピッタリフィットで

生きていられる人には理解し難くあまりにも非現実的で飲み込むのに

時間がかかるかもしれない

 

今世ではまた信じられないようなサポートを

受けていつも助けが入る 又、彼らが私にやるなと言うことは逆に

私はできていない(フリーウィルでも規制が入ってる)

例えば私が違う宇宙系統の人から勉強やらを受けようとしたら

全て噛み合わずに受けられないから、あー受けるなってことか

とわかると、エネルギーでそうだよ、よくわかったね見たいな。

でも決して自分でわかる前には答えはくれない。ツインのこともそう。

自分できちんと把握することが魂に刻まれて大事だから答えは自分で

わかるようにだ。

 

ここに書いたらびっくりするような奇想天外とも言える不思議

そんな連続が積み重なってここにまだ生きていられているので

そのうち伝えて行けたら良いですが宇宙系と名乗っていても本当に

宇宙系じゃない人とかいるし、本当の意味で宇宙人感覚で違う次元な人

パラダイムシフトや統合を真の意味で理解している人なら簡単に理解する

と思います。

 

えっ自分一人で自分勝手に何でも決められるんじゃないの?

めんどくさっとか思ってしまう時もありますよね、

あるかな笑い泣き

 

目が覚めてくる思い出しますよね

私たちの身体は借り物、車の様なもので

私たちは液体のような魂のエネルギー態だってこと

wo

we really are the energy being,remember that?

right?

 

 

サップでさらに沖に出た

コバルトブルーの海をゆったり泳ぐ 

大きな亀さんいたラブラブ周りは誰もいない

自称コントロールフリークの魂友がパニクる

時計がないから今何時かわからないとか

イライラ爆弾娘にもイライラし出した

イラつくとパラレルもそっちに移る

だから、なるべく焦らない方が良い

私は周りがイラついたら冷静になる

 

海水とお日さまパワフルコンビ

海が心を落ち着かせてくれるから

 

海に飛び込んで泳ぐんだウシシ

 

 

 

魂友は最初小学生みたいに不貞腐れて

ブツブツ言い躊躇したけど宝石赤愛飛び出すハート

 

お祝いクラッカー飛び込んだ爆笑クラッカーお祝い

 

あー泳いだらスッキリした〜

実は沖に出過ぎたから怖くなった

ありがとう〜って笑顔 になった瞬間

マジで瞬間でしたダウン

 

どこからともなく

彼女を呼ぶ声がさらに沖にいる小型船から

あ〜〇〇ちゃん元気〜?って近づいて来た

星魂友の昔のダイビング仲間だったキラキラキラキラキラキラ

星魂友の知りたがっていた時間も聞けた

さらに

ハートあそこにイルカイルカイルカの群れがいるから

行ってみ〜ハート

星めっちゃラッキ〜な情報も教えて頂けた

星めっちゃラッキ〜な状況状態に丸がわり

 

ラブラブありがとう〜ございました〜ラブラブ って

船長さんにお礼をして

 

 

イルカの群れに娘も歌える

シャンティ〜マントラ

歌いながら近づいて行った

 

 

犬と娘、魂友に私

暫し感動の嵐に包まれ

イルカに向かい空に向かって

ありがとう〜

途中何に向かって

言ってるのかわからなくなってきた

ありがとう〜大好き〜嬉しい〜最高=ありがとう〜

ではリピートアフターミー爆笑ゲラゲラ

じゃないっけど

その後も

良かった〜嬉しい〜めっちゃラッキ〜ついてる

楽しい〜豊かだね〜感謝だ〜本当にありがたい〜

を連発し

波動爆上がり

 

 

お祝い斎藤一人さん発祥(かな)天国言葉 自然に言いまくりましたお祝い

 

ありがとうございました💓斎藤ひとりさん愛

 

 

電波の届かなそうな沖でも

ツインのエネルギーがひっきりなしに

来ていました飛び出すハート

 

ぞぞぞっぞくぞくふわふわーっと

頭上首元から

入ってきます

 

しばし甘美なエネルギーに浸ります

頻繁に来る日などは

すっごく気持ちよくて

無限大無条件の愛です

高次の存在からくる愛と似てる

綺麗なエネルギーに包まれ茫然

とします。官能的な時もあります。

 

注意違う存在のエネルギーとは見分けのような

感覚分けができ、受け取らないものはブロックします注意

 

ツインはすぐにわかります愛ドキドキ

 

イルカの時も漕いでいる時も始終ツインの目を通して

私の目から目の前の現実を見て体験を一緒にしている

そんな感覚でした。

 

 

海は癒されますね。

 

 

 

 

 
 
最後までお付き合いくださりありがとうございました

 

 みなさまが

イエローハーツ幸せ溢れるラッキーな週になりますように星

ありがとうございました〜スター

image

アップ大好きなジョーちゃんツンデレいつもパソコンの前にくる

 応援してるのか邪魔なのか爆笑わからんけど宇宙猫

触ってると宇宙にコネクトしちゃうから超気持ちい

 不貞腐れた顔とは裏腹の甘えん坊さん笑アップ

 

本当に宇宙的エネルギー感じて気持ちよさを知ったら

マジでお酒やら精神安定剤とか全く要らなくなりますよ。

考えた方がいいそれらを作り出したのは誰か紐解くと

目覚めに繋がりますよね。でわ。