スターシードKuさんのリブログから!

思ったこと

 

昨日タッロット数名に読んだ

正確には読んだのは

タロットでは

ないんだけど

 

 

結局ほとんどの人は

特に恋笑

聞きたいことしか

聞かない

 

 

問題解決しようと

思っていない

人の

問題そもそも

解決できない

 

提案はできるけど

解決できない

 

image

アップ瞑想目

めんどくさーとか

頭をよぎっても

打ち消し

淡々と

やる

 

お祝い苦しい系のスポーツやってきたのが

私には役に立っている

例え

めんどくさくとも

ツラっだるっとも

自分の脳をも騙す

切り返す

あー全て笑い泣き

大丈夫〜って

色々

乗り越えれる

 

自分のやらねばならぬこと

淡々とやる

 

問題は問題と思わない

淡々とやる

すると

あまり問題で

なくなる〜

お祝い

ウシシ爆笑

 

 

人生の問題解決について

ちょうど少し考えていた

ところに

このKuさんのブログ

読んだ

メラメラ恋の矢

 

毎回内容がドンピシャで

ありがたや〜ラブラブ虹

楽しくなっちゃう

ラブラブ大好きラブラブ

 

 

ライトワークについて

本当に私のしたい

本心でしたい仕事

についても

この数日

考えて

私自身の本心

探ってた

 

 

 

 Kuさんの言う

ハイヤーと共にいると

あまり不要なことに振り回されなくなります。

 

って

ハイヤーと共にいる

もっと声がキャッチ

できるようになったのは

瞑想と感謝お祈りを

毎日

やるようになってからでした。

 

 

 

楽しみながら

生きたいですね。

 

 

虹ありがとうございました。

You guys have a happy+energetic 

FRIDAY虹ラブラブ愛飛び出すハート