コンバンワ〜

おはようございます〜

 

今日もエネルギー祭り

でした

 

 

友達の他の友人に対しての

心無い発言にカチンときてもうた

しかーし

結局それはトリガーでしかなく

 

彼女にとって

最適なメッセージを

伝えるため

きっかけと

私のスピーチ力等を

磨く練習笑い泣き

みたいなものでした

 

ラブラブありがたや〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

夕飯作りながら

エネルギー過多

細かーく

ゲラゲラ

野菜刻みながら

瞑想ドンッ

 

パンク状態になり

耳鳴りする

エーテル痛いメラメラ

頭痛い

 

支度終わり

一人部屋にこもる

 

カルマさん動画の

瞑想3回立て続け

やった

 

ベルこういう

タイミング

今何を見るか

とかも

ガイドやハイヤーからの

メッセージ

の場合多いですね注意

 

瞑想はやった方がいい

 

すぐに

宇宙にコネクト

宇宙人に繋がる

ハイヤーやガイド

その時々による

答えがほら来た〜

メラメラ

 

合格ハーモニー許し、愛

愛と理解、ハーモニー(調和)

 

 

チャネリングは勝手に始める

始まる

 

 

 

 

私は友達に話しに行った

 

キャバクラから会社での仕事にも

例えて

説明した爆笑笑愛

 

Make a long story short

 

私は自分の育った家族からは

悲惨な扱いを受けた

注意自分で決めてきたのであってもね注意

 

だけど

いつも

家族以外に

めっちゃ恵まれてきた

結局

超絶ラッキーなことになり

いつも

どう転ぼうと

結果

超絶ラッキーなる

クラッカー

人にも環境にも結局

超絶恵まれる

クラッカー

私は愛を放出ベルするの

実に得意笑

 

目の前にいる人を

本気で大好きになる

ドキドキ

 

そこに

いやらしさはない

 

自分から愛

出すドキドキ

愛を

自然放出

 

私自身がほぼ

気分が既に良い

 

ベル波動が何気に整い上がっているドキドキ

 

 

 

 

目の前の人の

良いところを見てる爆笑

本気で引き出す

 

本気で大好きだから

嘘偽りはそこには

あるようでないわけ

 

すると

相手はあれっ

何かこの人と接すると(いると)

何か気分良くなっちゃうな〜

何か嬉しくなっちゃうな〜って

 

ベタベタしたりはいらない

 

男女ドキドキ両方にユニバーサルラブ

お祝い愛音譜

 

愛を最初に放出するのが

ポイント

だけど

何かをやってあげるから

響きの良い言葉を使う

からって

だけ

じゃないですドンッ

 

うまく説明できない

けど

恋の矢

エネルギーだ

エネルギー送ってるんだ

sending a good vibration

strongly

calmly+powerfully

 

ラブラブfrequency

 

vibrating

キラキラlove and light ドキドキ

 

ドキドキactually 

 everything is 

energy and vibrationドキドキ

 

アップ

 

 

 

 

 

 

結局、

友人に怒ってたのは

すっかり消え

説明もうまく

行き

尚且つ

彼女のガイドさん

亡くなったお母さん

彼女のハイヤーとも

チャネリングし

 

彼女が質問したいなー

って

思っていたことが私の口から

自然と聞けたって

気分良くなった

嬉しくなり

喜んでくれた

 

結果

さらにキラキララブラブ仲良くなれたラブラブ

 

 

ドキドキありがとうドキドキ音譜

って

喜んでくれた音譜

笑

私も嬉しくて

楽しくなったキラキラ

 

怒っていたのが

嘘のよう

 

本当に

ハーモニー調和

理解

和解

愛に溢れたクラッカー

 

動物にも、

もちろん通じるクラッカー

 

動物の話と

今夜のツインレイ彼との

なぜだかわからないけど

喧嘩っぽいから〜の

愛を語り仲良くなる

になったことは

長くなるから

次に載せます

ベル

 

 

照れ今日もありがとうございました〜飛び出すハート

読んでくださり嬉しいです〜黄色い花飛び出すハート

ありがとうございますハート

 

 

黄色い花とかげHave a beautiful day to each one of y'all黄色い花晴れ黄色い花