こんにちわ、こんばんわ

お元気でしょうか?

 

私は眠い

お腹がやたらとすく

 

こちらのスターシードのエリザベスエイプリル(以下EA)も

言っているように調整が入ると

やたらとお腹がすく眠る

時と

断食するくらい食べものに興味が湧かない時に

時により変わると言っていまして

安心してます😊🍀🙏🧘‍♀️


ツインソウル、レイ、フレーム

恋愛だけで見たらかなりアウトですね


魂の成長

アセンションパートナー

宇宙に繋がっていますから

目白押しに

スピリチュアルを意識せずとも

スピリチャアリティに基づいた

第三の目が開き

霊的な世界に

違う次元にいくわけで


例え周りや友達、家族から

理解されずとも

全く支持、共感など

されずとも


我が道を行き

自分の心、魂の感じる

自分を信じる


そんな感じがしまっすー


 お祈り感謝Gratitude 🙏

瞑想🧘‍♀️気軽にして

とにかくハッピーに過ごす

とにかくツインが、誰が

コロちゃんがとか外的要素に

関係なく

自分が楽しいことをして

自分を大切にしてハッピーに


今いる人たちをも大切に愛情持って

接していると自然によくなるんですねー


今ご機嫌でいることが大事って言いますね


本当ですねー


ツインが念頭に常にあって

離れていても一緒にいる感覚あっても

固執しないの大事


誰のことも

恨まない

本当に執着しない

気にしない


自分にフォーカス


だとしても

不倫とか結婚してる

ツインの方は

別れを選ぶにせよ

一緒にいるにせよ

今いる家族やパートナーを

蔑ろにしないことは大事と

思います。


愛はツインだけに限らず


宇宙的なuniversal love

愛のある魂

愛情沢山のひと


芯から優しく愛に溢れた

状態で

浄化され自然と波動良く

置かれた場場所で咲く花のように

常にぽっと

灯りが灯ったような光のように

明るく温かさの多い状態


ツインにあまり固執せず


噂話とう無縁で

自分と向き合う


アセンションしていく


全てうまくいく


うまくいっている


大丈夫



💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

 ありがとうございました😊



💓Lots of Love to y’all 💓⭐️