いい年した側から見れば

おっさんとおばさんが

思春期のようにぶつかり合っては

熱烈な愛を確認し何やってんだよって

爆  笑爆笑ウシシ

そういうヒューマンドラマも

体験をしにきてるとはいえ

面白い

 

2年間ぶつかり合っては

意味不明な奇跡かっていう

仲直りの下りを経て

熱烈に愛を確認し合う

その繰り返し

ツイン同士って客観的に見ると

きちがいですねゲラゲラ

理解不可能だと思います

 

些細なことを大げさにとる

ありえないほどヒートアップして

お互い激怒、お互い携帯ブロック

通じない電話、

それでも

果てしなく繋がる

ツインのコード

切れない

繋がるテレパシー

シカト限度時間

短くなってる

 

昨日していた

断捨離様子を見せ

日本に帰るんだよ、

二度と会わないからって

言ってみたら

ひどい悲しみが伝わってきた

私の胃が自動的に痛みだした

 

うわ、ごめん

 

なんて可愛いんだ

 

愛おしくなる

 

なんか言う度

メッセージの内容により

違ったエネルギーがくるのよね

 

私はそうやってエネルギーの

実験してしまう

いじめる系の実験は

いい加減に

やめようと思います

 

ブロックしてもいつもまにか

お互い解除

 

今日は、また意味不明な箇所から

彼が笑ってるマークを送ってきて

つられて笑う

そしてなぜか

また愛を告げる

という下り

また戻った

 

すると

すっごいウキウキなエネルギーきた

私も嬉しくて、お互いのエネルギーが共鳴し

さらに倍増

嬉しい

 

私のアホなのは

夜9時頃に

「でも会いたくないなら会わないで大丈夫だからね」

的に入れてしまったら

既読されない

最近奴は

嬉しい愛系はすぐ見る

みたくない系はみない

 

今度はエロい念

エネルギーがきて

めっちゃムラムラした

そして強烈な

純粋な愛のエネルギーに

変わった

 

前にもちらっと書いたけど

送られてくるエネルギーは

香水のノートのように変わるのです

 

 

私のエネルギーも同じように

伝わり受け取られてるんだろう

嘘はつけてないんだろう

 

私がこうしてほしいなって事を

言葉では言っていなくても

何度もわかりしてくれたから

彼のが敏感だったり強い部分がある

 

なぜだかわからないけど

 

 

 

そして思うけど

ツイン男性はとってもセンシティブ

 

実に見た目がどうであろうと

繊細で傷つきやすく

愛情に溢れてる

 

出会ってからめっちゃ

彼は

出世したんです〜

聞いた時に

自然に冗談抜きに嬉しかった

自分や自分の子供のこと見たく

嬉しかった

自然に湧き上がった喜びにお互いびっくりしたよ

愛を語ったり、ストレートに恥ずかしいような事も

真摯に伝えると

普段未だにオッパッピーとか言っている

島国のチャラい感じの彼が真面目に喜ぶ

すごい素直で不器用な

その素直さがありがたい

 

なぜかわからないけどって

言葉が私たちの間で時々でる

 

なぜかわからないけど

愛情が溢れるわけですよ

 

3年間こんな感じでバタバタと

気づき目覚めをおかげさまで体験することが

できておりますクラッカーまだまだ課題がありますが

21日の宇宙元旦を今年も楽しみにしております!!キラキラ

 

去年本当に流れが変わりましたし

この頃からライオンズゲートまでの間は特に

エネルギーがすごく強く

宇宙船がよくきて

宇宙を常に感じ過ごすことができまして

貴重な体験も盛りだくさんでしたので

今年も楽しみです。

 

 

爆笑なるべく毎日ワクワクしてフワフワして

ささやかな中に楽しみと喜び、幸せ、ありがたみを

見つけ感じて過ごしたいと思います〜愛飛び出すハートドンッ

 

 

お祝い愛ありがとうございました〜クラッカー

 

笑笑笑龍58爆笑合格