オフィシャルサイトできました! | RUEED's BLOG

RUEED's BLOG

ブログの説明を入力します。

やっとオフィシャルサイトできました!!恥ずかしながら毎週どっか行ってるのに、今まで俺のダンス情報をオフィシャルで出してるのが無かったんでご迷惑かけてました。twitterはちょい前に@RUEED_INFOで色々情報出してたけど(チェックしてね)でけました。http://www.rueed.jp/
チェックしてね!!
まー情報情報ばっかで頭でっかちはよくないんで、現場もきてねん
次のアルバムも初回限定盤はサイトのみで出すかもです!いろいろでーす!!
最近カメラマン修行中の菊ちゃんがいつもきてくれるんで写真全然とってなかったんでまたアップしまふ!
photo:02



光る石
photo:01



later.