今日は、ライブで初久留米だったんですが・・・。


なんかね、すっごく好き。

なんだろう、雰囲気かな。少しばかりレトロっぽい空気も流れてて。


確かにちょっと寂れてるんだけど、その寂れ具合が寂しいんじゃんくて風情って感じで。


アーケード街は昔はものすごく栄えてたんだろうなぁって思わせるけど、今も雰囲気あっていいと思った。


西鉄久留米駅の2階でご飯食べたけど、これが安くて美味しかったw。

お友達と


「久留米いいねぇ~♪」


連発してましたw。


あ、そうそう。ハーゲンダッツがあった!!帰りに食べようと思ったら閉まってた(涙)。残念。


ラーメンも食べてないし、また絶対リベンジだ~!!


ライブ最高でした。あれくらいもみくちゃになると年齢とかカンケーないねw。

マオにゃんの真正面でもみくちゃw。結局後ろに下がりましたけど(*´ー`) 。

でも、そっちの方が思うように動けて楽しかった!

『眩暈』やっぱりいいな~。早く音源ほしい。


これはJR久留米駅。西鉄久留米駅は雨で撮れなかった・・・。

『アリバイ』は西鉄久留米駅のことだよね多分。

これも次はちゃんと撮るぞ~!


そしてお友達がキャッチしたマオにゃんの○ルヴィック。

激しい争奪戦でベコベコw。




シドさん、お疲れ様でした。ありがとうございました。美味しいイカ食べて打ち上げ楽しんでくださいね♪