大人気のGUのワンピース。


街でも着ている人をよく見かけるワンピース 。

公式サイトのモデルさんの動画もすごく可愛くて買うしかないと思わせてくるワンピース 。



私も買ってみようと思って、都内の大型ショッピングセンターへ♡


お店へ向かう途中でもちらほら着ている人を見かける。

心はもう買いで、在庫があることに安堵しつつ、

念のため試着室へ。


試着室の外から家族が、見せてー、とか、どう?とか聞いていた気がするけど、

鏡に映る自分の姿が衝撃的すぎて、

必死の平常心を取り戻し、半笑いで出る。



ふーー🌪

私の肩幅、こんなに立派で戦闘モードだったのね…ガーン



久々に着たアメリカンスリーブの衝撃は凄まじかったです笑



👇コレ♡この画像は上に何か羽織ってるけど。

私にはアレだったけど、ほんとーーに可愛いワンピです♡

シャネルやアルハンブラを合わせて着たかった♡



その後も心にその意中だったワンピースのことがあるから目に留まるのか、やはりかなり流行っているからなのか、

体感では、ワンフロアに1人は着ている人がいるのでは?というくらいお見かけしました!

(皆素敵に着ていらっしゃる!)



ガンダムのこの物凄いパワーショルダーが先程の自分の姿と重なって…

甘いパンケーキをいただきながら、ほろ苦い気持ちになりました笑






ごはん作りはキットで楽しよう♡
6500円相当→1980円送料込
定期入会じゃなく安心の一回ポッキリのお試し♡
まだの方は是非♡