PSPのダミーファイル流出 | 流英の適当ブログ

PSPのダミーファイル流出

こちらの記事にそんなことが書いてあります。

 ここまでいくと、マニアとかオタクとかは通り越しているのかね?

 開発してるんだから、逆に分析することも出来るわねぇ。それを実際にする人がいるってのが凄いよね。しかも出来てしまっているという事実。昔から違法ソフトが出回っているんだから、発売されている機器を分析することくらい簡単なのかな?

 SCEもお粗末だね!簡単にテストサーバーに入り込まれて、あっさりとデータを盗まれているわけでしょ。世界のソニーのすることかい?ソネットなんていうネット会社だって持ってるのに…。

 不正にデータを盗んだやつが悪いのか?簡単に盗まれたSCEが悪いのか?まだ買えてない私には、どうでもいいことなんですがね。無償ではなく有償修理だそうなので、買った人はくれぐれもご注意ください。