ここのところ毒母の病院付き添いとか
それに伴う毒妹からの呪いメールとか
庭の外注大量発生&駆除とか
部下が以前にもましてポンコツになったりとか
なくした財布や、入れなかったはずの保険の
後始末あれこれとか、ほんとに盛りだくさんで
ストレスたまりまくり。
(そして今日もトラブル発生して
立場上、相手方に怒りの抗議をせざるを得ず)

いかん。
このままでは本気で私が壊れる。

といって、3連休で泊りで温泉、とも思ったけど
あれこれ出費続きで軍資金はエンプティ。
福島にダリ見に行きたい~!
静嘉堂に茶道具見にいきたい~!!
…というのも無理そうなので。

 



花を生けてみた。
ミニバラと葉ランとヒペリカム。
スーパーの見切り品で

190円w
ミニバラが1本しかないのを切って分けたので
テキトーにもほどがあるのですが。
玄関開けたときにお花があるって
癒されるよね。