部下Aの件で消耗しているのを見かねてか上司が
「休暇取ってリフレッシュしたら?」というので明日は休み。
今日も想定外に早く帰宅できたので庭仕事してたら
通り過ぎて行った宅配の車が…バックしてきた?
いつも来てくれる、さわやかなおねーさんです。
もしかしてうちに荷物ですか?
「あの、時間指定なんですけどだいじょうぶでしょうか」
もちろん!
7時過ぎに指定しておいた特茶が届いたのね。

ところが手を洗って玄関に回ったら、え?2つ?
おねーさん、ダン箱2つ抱えてます。
重いでしょ、そこに置いちゃってください。
「Rueさん、で、お間違いないですよね?」
だいじょうぶです。
心当たりのなかったもう一つは、株主優待でした。

 



日本製紙の株主優待。
株価は下がっちゃってるけど、
年に1回、これだけくるのはありがたい。
トイレットペーパーにキッチンペーパー、
ティッシュとウェットティッシュはいつもの感じだけど
ペーパーふきん?って、新しい?
これは使ったことないなぁ。