今日も全国ベスト10入りの暑さの北関東T県S市。
ほんとは26日発売だけど
リワード会員は今日明日先行発売。
と言われてしまうと、買わなきゃいけない気がして
ランチはスタバでイチゴバナナフラペチーノ。
まあ、普通にイチゴとバナナだよなぁ。と思いつつ
先日食べそこねたキーマカレートルティーヤが食べたくて。

 



もちろんこれもバナナブリュレフラペチーノと同じく
もったいないバナナ(おいしく食べられるのに捨てられちゃう
規格外のバナナ)を使っています。
そして今回もカップ仕切りに何か書いてある。

 

 

かわいい。
ほかにお客さんいないと、書いてもらえる率高いのかな。
お昼、ほぼ一番に駆け込んだもんね。

 



そして今年は水無月。
作らずに買ってきちゃいました。
息子がいなくて、相方と2人だけだしね。
一切れずつでお茶もたててみました。

 


これだけカロリー摂取しちゃうと
消費しなくてはいけないのですが、今日は微熱。
明日も休めない仕事が入っているので
今日はウォーキングをサボらせてもらおう。