昨夏の人間ドックで「影がある」と言われ
入院してブロンコ生検をやったのに組織が取れなかったり

 


消えたと思ったらまた別な影ができていたり

 

 

どうなってるんだ?な相方の肺がん疑い。
今日、大学病院でまたCT検査をしてもらったところ。

「消えてました!」

よかったー!!
画像を見ながら
「これが最初の。これが前回の影。
それでこれが今日ので何もありません。炎症でしたね。
終診でいいでしょう。お騒がせして申し訳ありませんでした」
いえいえ、しっかり診てくださってありがとうございます。
「また何かあったらよろしくお願いします」と相方。
いやもう何もなくてほしいんですけど。

というわけで、あっさり終了しちゃったけど
今日は1日休暇をいただいてあるので
うれしい勢いで、佐倉市まで

ゴーリー見にいっちゃいました♪
(これ↓)

 

 

家から病院経由でなんだかんだ300kmほど、
ほぼほぼ下道だったので7時間ほど運転。
疲れた!けどよかった!!!
もちろん、息子にも報告したのは言うまでもありません。

 

 

最近の美術展は写真を撮れる

フォトスポットなんてものがあったりする。

 

 

これもそう。

これとたぶん同じアクスタのちっちゃいのが

ミュージアムショップで売ってました。